知っておくべき!自分を好きになる幸せ効果3つ!自分を好きになる方法とは

知っておくべき!自分を好きになる幸せ効果3つ!自分を好きになる方法とは

 

自分を好きになると人生がどんどんプラスに変わる

自分を好きになると幸せに近づきます。

仕事、恋愛「何もかもうまくいかない」と思っている「アナタ」


自分を好きになって、あなたの人生を変えませんか?
運命は、あなた次第で変えられます!

 

なぜ、自分が好きなだけで人生が変えられるのでしょうか?

 

《1》好きな自分をキレイに装うことで、幸せと出会うチャンスが増える

 

自分が好きだから、自分をステキに装うことができます。


キレイに装うと誰かに見てもらいたいという感情がわいてきます。


誰かに見てもらいたいので外に出ると、今まで気付かなかった景色が見えます。
また、いろいろなものと出会う機会が増えます。
さらに、今まで知らなかったことが知れます。


これだけでも、あなたの人生にプラスです。

 

《2》ポジティブにチャレンジできて視野が広がる

 

自分が好きだから、何かに失敗しても、自分が頑張った結果だから、と状況をポジティブに受け入れることができるようになります。


失敗を恐れることがなくなると、チャレンジすることが怖くなくなります。
何度もチャレンジする経験を重ねることで視野を広げることができます。


視野が広がることは、あなたの人生にプラスです。

 

《3》自分自身を傷つけなくなる。

 

好きなものは、大切にできます。

自分が自分を好きになれば、大切にするでしょう。


つまり、自分を自分で傷つけることはなくなります。
自分自身でストレスを作り出すことがなくなります。

 

この3つの幸せを、自分を好きになることでぜひ体験してください!
あなたの人生が変わっていく「プラス」にびっくりしてください。

 

今お話したことは、自分が好きになることの「メリット」です。

逆にデメリットは見当たりません。

あったら、逆に教えて下さいね。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

自分を好きになるための小さな第一歩は?

では次に自分を好きになることで人生を変える、そのためにあなたができる「一番大切なこと」をお教えします。

 

それは、あなたが自分に興味を持つことです。

まず、自分に興味がわかないと、自分を「好き」になれないからです。

 

他の誰かを好きになるとき、また、
何かを好きになるとき、
を思い出してください。

 

あなたは、その人、または、その何かに興味を持ったはずです。

 

今まで自分のことに関心がなかった、
もしくは、「どうせ自分なんて」と投げやりだったあなた!

とにかく、自分の何にでもいいです、興味を持ってください!


ここが、自分を好きになる出発点です。

 

目連が今、自分自身で興味があることは「ネイル」です。
ネイルが美しく(あくまでも個人の感想です)保てていると、見るたびにテンションが上がります!


目に見えるものだから、わかりやすい。


どんな小さなことでも大丈夫!
あなたができる、あなたのためのテンションの上げ方(気分が上がる、ちょっと笑顔になる)は、自分自身や、自分のいいところに興味を持つことです。

 

今、思いつかなくても大丈夫!
今から「オンリーワン」のあなたが自分を好きになる方法を見つけてください。

 

そして、自分に興味を持ち、興味を持った自分を好きになるよう、自分をアレンジし、一歩を踏み出してください。

 

あなたの幸せが加速しますように!

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

目連

author:目連

目連(もくれん) 愛の高次元ことだま鑑定師。 自身の天命に導かれるように万を持しプロデビュー。 即TV出演を果たす等...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科