占いコラム|【恋愛運を上げたい人必見!】絶対にやってはいけないNG風水5選

恋愛運を上げるどころか下げてしまうNG風水というものがあります。

知らないうちにそれをやっていると恋愛に効く風水の効果を台無しにしてしまう……。
そんなやってはいけないNG風水とはどんなことなのでしょうか?


恋愛運を下げてしまうNG風水はたくさんありますが、今回はその中でも絶対にしてはいけない5つのNG風水を風水師の颯樹先生に厳選してもらいました。


まずはその5つをしっかりと改善しましょう!

 

 

 

恋愛運を上げるどころか下げてしまう、絶対やってはいけないNG風水を風水師の颯樹先生に5つ厳選していただきました。


「風水を使って恋愛運を上げたい!」

 

風水といえば金運アップというのが一番に出てきますね。

その他にも健康運アップや仕事運アップなどもあります。


そしてもちろん『恋愛運を上げる風水術』というのもあります


すでに恋愛風水術を取り入れてピンクの下着をつけている…なんて方もいるかもしれません。

 

ところが、恋愛運を上げる風水をいくらやっても、知らないうちにやってるマイナス風水が多い人には、出会いすら訪れない可能性が高いのです。


次にあげるのは、風水師である私が、恋愛運を下げてしまうNG風水術の中から『特にこれは!』と厳選した5つ。


あなたはいくつ当てはまるでしょうか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

恋愛運を下げるNG風水①
鏡が汚れている、洗面所で化粧。

あなたのお家の鏡は、いつもきれいですか


指紋や化粧品の汚れ、ほこりが付いてしまっていませんか?


あなたのお部屋だけではなく、洗面所なども見直ししてみてください。


風水で鏡はとても重要なアイテムの一つです。
汚れが絶対にあってはいけません。


また鏡は自分を映すものです。
鏡が汚いと、あなた自身が汚いということになってしまい自信を無くしてしまいます


結果として恋愛運が落ちてしまうのです。


また、洗面所の鏡でメイクをしてしまっている人は更に恋愛運を落としています


洗面所はメイクを落とす場所であり、メイクをする場所ではありません。

 

風水的には絶対にNGです。

 

恋愛運を下げるNG風水②
下駄箱に2年以上履かない靴が置いてある

靴には過去のしがらみや念が染みついています


持っているだけで新しい出会い運が全く無くなります。
まずはすべて処分しましょう。

 

そして新しい靴を買い下駄箱に入れることで、新しい人と出会える運も一緒に入ってきます

 

恋愛運を下げるNG風水③
ケーブル類が絡まっている

風水で長いものは結ぶことができることから恋愛やご縁を結ぶものとされています。


電化製品のケーブル類が絡んでいたり、埃や髪の毛などが付いていたら……良縁には恵まれませんね。

 

使わない時はこまめに外して片付けます。

 

長いものは紐でまとめたり、便利グッズを活用したりして、からまないように常に綺麗にしておきましょう。

 

恋愛運を下げるNG風水④
玄関や家の中に自転車を置いている

輪の付いている物には『去る』というエネルギーがあるため、せっかく出会った良いご縁も去ってしまいます。


自転車の他にも、ミニカーやプラモデルの乗り物も同様です。


どうしても自転車を置かないといけない場合は、カバーをかければ大丈夫です。

 

ミニカーやプラモデルなどはこまめに片づけたり、透明ケースに入れて飾りましょう。

 

恋愛運を下げるNG風水⑤
寝室にぬいぐるみをたくさん置いている

ぬいぐるみや人形、フィギュアなどはそこにいる人と気を分け合うと言われています。


あなたの恋愛運や人気運もぬいぐるみや人形と分け合ってしまうのです。
どうしても置きたい場合は1つだけにしてください。


玄関にぬいぐるみを置くのもNGです。


ぬいぐるみは陽の気がたくさんあるリビングなどに置くと良いでしょう。


押し入れやクローゼットにしまい込むのは絶対にやめてください。

運気を更に下げてしまいます。

 

 

 

いかがでしたか?
今回は恋愛運を下げるNG風水について書きました。

 

恋愛運が無いと感じている方は、当てはまることが多いかもしれません。

 

しかし、もしあなたに当てはまることが多かったとしても落ち込むのは大間違いです。

 

今あなたはあなたの恋愛運を下げていた原因がわかったのです。

 

わかればそこを直せば恋愛運は上がるということなのです。

 

でも片付けは苦手だし面倒と思う方もいるかもしれませんね。

 

5つ全部を片付けるのは大変かもしれませんが、まずは出来ることから始めてみませんか?


毎朝出かける前にさっと鏡を拭くだけでも構いません。 綺麗になった鏡に写る自分を毎日見ることが自己肯定感へとつながり、それがいずれ素敵なパートナーを掴み取れるあなたの自信になっていくことでしょう。
 

ぜひチャレンジしてみてください!

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い