占いコラム|お金持ちは絶対言わない!口にするだけであなたの金運を爆下げしてしまう3つのNGワード!【NG風水】

金運アップは大歓迎だけど、金運ダウンはできれば下げたいところ。しかし気軽に口にしがちなセリフが、金運が下がる原因になっているのだとか。

お金持ちは絶対言わない、金運ダウンさせる3つのNGワードを風水・四柱推命鑑定師の颯樹先生に教えてもらいました。

 

金運が下がる原因になっているよく口にしがちなセリフ。金運体質のお金持ちは絶対言わない、金運ダウンさせる3つのNGワードを風水・四柱推命鑑定師の颯樹先生に教えてもらいました。

 

世の中には金運アップ↑……金運を上げる方法というものがあります。
ところが金運ダウン↓……金運を下げる方法というのも存在しています。


一生懸命金運を上げる為に努力していても、金運を下げてしまうようなことをしてしまっていたならば一生金運は上がりません


今回は金運が下がる原因になっている行動の中でも、つい使ってしまっている金運を下げる言葉についてお伝えしたいと思います。

 

自分自身に貧乏になる呪いをかけるような
NGワードは絶対言わないこと!

この世には金運が下がってしまう「呪いの言葉」というものが存在しています。


いくら努力していても、いくら貯金をしていても…… あなたがこの呪いの言葉を使ってしまっている限り、自分自身に呪いをかけているようなもの

金運は巡ってはきません。


これから伝える3つのワードは特に金運を下げてしまう呪いの言葉ですから、絶対に言わないように気を付けましょう。

あなたの金運を下げているワード①
『お金が無い』

「お金がない」

……つい口から出てしまっていませんか?


この「お金が無い」という言葉は、潜在意識にしっかりと刻まれてしまっているため、頻繁に発する方が多い言葉です。

 

「お金が無い」と言えば言うほど、お金が無くて困る状況へと本当に突き進んでしまいます


現実的にお金が本当に「ない」ことはありません。

 

お財布に一銭もお金が入っていないことは通常ではありえないのではないでしょうか。

銀行にもしっかりと預金がありますよね。

 

現実的に

「お金が全く無い」状況ではないのですから、「お金がない」という言葉を使うのは今すぐやめましょう

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

あなたの金運を下げているワード②
『うちは貧乏だから』

子供に何かをねだられて諦めさせるためによく使われる言葉「うちは貧乏だから」。


……これは末代まで金運を下げてしまう恐ろしい言葉です。


貧乏から抜け出せない家系は、代々この言葉を使ってしまっている可能性が高いです。


貧乏が代々末永く日常化してしまうなんて、絶対に避けたい言葉ですね。

 

あなたの金運を下げているワード③
『お金より大切なことがある』

ドラマや歌のセリフなどにも登場する

お金より大切なことがある」。

 

とてもいい言葉に聞こえますが、大間違いな言葉です。


「そんなことはない。お金より家族や恋人の方が大切に決まっている!」

 

と本気で反論する方もいるかもしれません。


しかし現実社会では、お米や食料を買うお金が無ければ死んでしまいます

そもそも命がなければ他人に愛情をかけることすらできません。

 

愛は生きていればこそです。


また、お金が無ければ、大切な人が病気になってしまっても満足な治療費が出せません

もしかすると命を救うこともできないかもしれません。

 

人としてお金以外で大切だと思えるものは、当然あります。

だからといってお金が大切ではないわけでもありません。どちらも大切で不可欠なのです。


つまり

お金も、家族や恋人も両方自分にとって大切なもの』であればよいことなのです。


大切な順位なんてつける必要はありません。

 

お金より大切なことがある」は次からは

お金と同じくらい大切なことがある』と

言葉を変えてみてくださいね。

 

お金を大切に思うことで
金運があがる

 

いかかでしたか?
実は私もこれらの言葉を多用していました。

今でもつい口から出そうになってしまいます。


以前とてもセレブな方とお話しさせていただく機会がありました。
すると『颯樹さん!お金が無いって言ってはダメですよ』と言われました。


何気なく使っていた言葉に気づかされた瞬間でした。


今回書いた3つのNGワードは、私が実際に出会ったセレブな方々が教えて下さったことです。


お金だって

すぐそばにいるのに『無い』なんて無視してくる人

「他のものが大事」とかいって嫌ってくる人
のところにはやってきてはくれません。


あなたが本気で金運を上げたい、金運体質になりたいなら、金運パワースポットめぐりをするより何より、お金を大切に思う習慣から始めてみましょう。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い