【人相】マスクで隠れた法令線に注意!仕事運に関わる法令線について

美学的には、あまりうれしくない法令線(ほうれいせん)。
ずっとマスクをしていたら、法令線が濃くなった!?

 

でも実は、人相学的には法令線には良い意味があるのです。
法令線の人相学的意味と開運アドバイスをご紹介します。

 

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。

 

2020年からコロナが本格化し、マスクを外すことが少ない時期が長く続いています。

人との会話も大幅に減少した人も多いのではないでしょうか。

 

マスクを外して対面する機会が減ったことで、マスクの中では法令線が濃くなってしまってマスクを外せない!いざマスクを外すと顔の印象の違いに驚きを隠せない!と言った声を耳にするようになりました。

 

今回は、その法令線の人相学的意味とアドバイスを行いたいと思います。

 

人相学的に見た法令線の意味

法令線があると仕事運・職業運に恵まれる

人相学的には、実は法令線があることは良い人相とされます。

法令線は年をとるごとに深くなり、嫌がられることが多いのですが、人相学的には良い意味を持ち、職業運に恵まれる、社会的地位を持ち、仕事が出来る人に現れると言う意味を持ちます。

美的には嫌われてしまう法令線ですが、仕事運から見ると良い意味があるのです。

 

運気が上がる法令線の形とは?

しかしながら、この法令線はあればすべてが良い意味になるかと言うとそうではなく、垂れ下がった法令線ではなく、しっかりと横に広がる法令線が運気の上がる法令線と言われます。

ですので、マスクの下でただ単に頬が垂れ下がって出来てしまった法令線では運気が下がってしまうのです。

では、どのようにすれば運気の上がる法令線となるのでしょうか?

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

人相学で大切なのは口元

人相学で法令線周りで大切な顔のパーツは口です。

人相学から見た口の意味は、口が大きいと強運であり、豪快、リーダータイプで経済力があり、経営者タイプ、また口が小さいと頭脳明晰、補佐的な役割に向くと言った意味があります。

更に、厚い唇は愛情が深く、情熱的であり、薄い唇はクールで淡白なタイプと言った意味があります。

 

口角を上げると仕事の運気が上がる

その口をどのタイプの人も口角を上げることで、運気を上げることが出来ます。

口角を上げると、法令線も横に広がり垂れ下がることがないため、仕事運が更に上がります。

 

口が大きくて唇の厚いタイプの人の口角が下がっていると、折角の天から与えられた使命である情熱的なリーダー気質や経営力を活かすことが出来なくなってしまいます。

口が小さく、厚い唇を持つ人の口角が下がっていると、情熱的な愛情を活かした頭脳プレイが生かせなくなってしまうでしょう。

 

ですので、マスクをする時間が長くとも、マスクの下で口角を上げることは貴方の運勢を上げ、仕事運を上げることに繋がります。

 

頬の状態は人間関係に影響

また、口角を上げ、上がった法令線であることは、頬の形にも影響を与えます。

頬がこけた状態は運気を下げるといわれています。

ぷっくりと膨らんだ、ピンク色の頬は運気を引き上げてくれます。

 

頬には、世間・他人・人気という意味があり、他人運を上げます。

つまり、頬は人気や人間関係にも関わってくる大切な場所となります。

頬が垂れ下がっていると、人間関係は悪化し、トラブルが増えてしまいます。

 

ですので、マスクで覆っている部分でもマスクの下でしっかりと動くように表情をより豊かにする必要があります。

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

マスク下のデキモノはトラブルの予兆

マスク生活が増え、法令線が気になる声と共に、マスクの下のデキモノが増えてしまったとの声も多く耳にするようになりました。

 

人相学的には、口の下の部分は部下や家庭運を表す場所と言われています。

この部分にデキモノが出来てしまうと、家庭でのトラブルを引き寄せてしまったり、部下との関係が悪化するという意味があります。

 

また、頬の部分は他人を意味しますので、この部分にデキモノが出来てしまうと、他人との人間関係トラブルが増えてしまう前兆となります。

 

鼻の部分は金運や行動力を意味しますので、この部分にデキモノが出来てしまうと、金運が下がり、行動しても疲れが出やすくなってしまいます。

 

デキモノができたときの対処方法

もし、デキモノが出来てしまった場合は、決して潰すことをせず、治るまでケアを行いましょう。

デキモノを潰してしまうと更に災難を招いてしまうという意味がありますので要注意です。

 

マスクをしているから見えないので放っておくではなく、マスクの下でも肌艶の良さや表情は運気の向上に繋がりますので、気を抜かず意識しておくと良いでしょう。

どうしてもマスクをしていると表情が固まってしまう人は、一人の時におうちで鏡を見ながら、口角を上げて表情筋を鍛えてみましょうね。

 


いかがでしたでしょうか?

 

人相学的には運気の上がる法令線!

でも、ただ垂れただけの法令線では運気が落ちていく一方です。

 

コロナ時代で楽しい時間も減少し、人と対面する機会も減ってしまっている時期だからこそ、マスクの下でもしっかりと表情を豊かに保ち、口角を上げ、肌艶を保ち、運気の上がる法令線を維持して下さいね!

 

2021年も残すところ後少しとなりましたが、皆様にとって少しでもhappyな時間が増えますこと、またチャンスに恵まれますことを祈っております。

ぜひ、人相学を活かしてより良い運気を引き寄せて下さいね!

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す