【手相】この線が伸びてきたら良いことがある!ラッキーが接近中のサイン

手のひらにこんな線が現れたら、何かいいことが起きる!
そんな手相のラッキーサインをご紹介します。

 

幸運が訪れる手相
成功が近づいている手相
有名になる手相
結婚チャンスが訪れる手相
金運アップ、巨万の富を得る手相

 

そのほか、さまざまなラッキーサインを詳しく説明!
あなたに訪れる幸運を逃さずキャッチしましょう。

 

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!

手相家 青木 智(TOMO)です。


手相は日々変わります。

手相の中でもラッキーサインを知っていると、チャンス到来の時期がわかるので、毎日がワクワクするものです。

 

ラッキーサインを知っていただき、ぜひ定期的にご自身の手にラッキーサインが現れていないかチェックしてみて下さいね!

 

幸運が訪れるサイン

 

まず最初に、手のひらのツヤを確認してみて下さい。

貴方の手は、この図のようにツヤがなくカサカサしていませんか?

 

ツヤがなく、カサカサの手のひらは、やる気が出ず消極的で流されやすい状態と言われます。

 


一方、このようにツヤがある手のひらの状態は、精神状態と健康状態ともに良好で、仕事などの成果も出やすく、運勢的にも良好サイン。

良い運気は、キレイでツヤのある明るいところを好みますので、手のひらのツヤは意識しておきましょう。

 

たまに、手のひらから金粉のようなキラキラしたものが出てくる時があります。

その時は、好機が訪れるチャンス到来です。

何事も積極的にトライしていったり、願望を心の中で具体的に唱えていくと、良い運気の波に乗ることができますよ!

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

成功サイン


薬指の下部にある太陽丘に向かって上昇する線は、どこから昇っていても「太陽線」と言います。

太陽線は、人気線や成功線とも言われ、その人の名声・人気・金運・幸福度などを見ることができます。

 

この太陽線がはっきりと伸びてきた時や、線が増えてきた時はラッキーチャンスの到来です。

成功が近づいてきているサインですので、気を抜かずにその調子で頑張りましょう!

 

大きな幸運到来サイン

 

太陽線の先端が三方向に分かれる相を持つ人がいます。

運気の花が開き、成功や幸運が訪れたり、金銭的な潤いを引き寄せるサインです。

大きな幸福が訪れる大開運相です。

 

太陽線を持つ人は、その先が分かれてきていないかを日々チェックしてみて下さいね。

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

有名になるサイン


太陽線に「スター」と呼ばれる星印が現れることがあります。

この相を持つ人は、自分の好きな分野で大活躍できたり、有名になることを示します。

 

突然に現れることがあるこのスターサイン。

スターが現れた時には、幸運が舞い込んで来る前兆でもあるので、周りにチャンスの種がないかを注意深く見渡して下さい。

すぐそこまで好機が訪れているかもしれません。

 

結婚のチャンス


結婚線が全くない人は、まだ結婚を考えていないか恋愛や結婚に前向きになれていない状態です。

恋愛や結婚より、今は仕事に夢中という人もいます。

 

 

結婚線がない状態から、図のように結婚線が現れた時には、結婚のチャンス到来時期です。

結婚に対する意識が高まっている時や、結婚したいと思う人が側にいる時と言えます。

結婚線の変化はぜひ見逃さないように確認してみて下さいね。

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

最後に愛が勝つサイン


2本の結婚線が1つになるように伸びた時は、周囲の反対や何らかの事情がありスムーズに結婚まで至らなくても、障害を乗り越えて最後には結ばれて幸せになるというそうです。

諦めずに愛を育み、最後に愛が勝つというサインです!

 

理想以上の人が現れるサイン


結婚線の先にスターが現れた場合、理想以上の人と結婚できたり、結婚後に大発展する可能性を秘めた大開運の相です。

この相が急に現れたら、素敵な相手と出会えるチャンス到来というメッセージです。

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

巨万の富が近づくサイン


運命線から太陽丘に向かう太陽線と水星丘に向かう財の線が、大きく三方向に分かれ扇型を作る線を「三奇紋」と呼びます。

この三奇紋が濃くはっきりと伸びてきた時には、財運が良くなり、人からの厚い信頼や多大な支持を受け、大きな成功と財を築けるチャンスが近づいています。

 

この相は、大変貴重な相で、手相学の中でもトップを争う大開運の相であり、中には一代で巨万の富を得る人もいます。

 

願いが叶うサイン


人さし指の付け根の下にある木星丘に十字マークが現れた時には、願望が成就しやすいサインです。

このサインが出た時には、なりたい自分像や叶えたい目標を具体的に描き、向上心を持って前向きに人生を歩むことで願いが叶っていきます。

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

近い未来に幸福な出来事が訪れるサイン

 

手のひらに魚のような形をしたマークは、フィッシュと呼ばれるもので、幸運をもたらす吉サインです。

突然このマークが現れたら、近い未来に幸福な出来事が訪れることを教えてくれています。

 

知能線に接して現れるフィッシュは知的分野で成功を収めることを示し、運命線に接して現れる場合は幸運な運勢の持ち主であることを示します。

 


いかがでしたでしょうか。

 

本当に手相は日々変わります。

手相の変化は人それぞれですが、刺激の多い日々や毎日忙しい日常を送る人は速いペースで手相に変化が出ます。

 

忙しさに流されてチャンスを見逃してしまわないように、ぜひ毎日手相を眺めてラッキーサインが現れていないか確認してみて下さいね。

 

皆様に幸運が訪れますことを祈っております。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す