≪今月の運勢≫【ヌメロロジカル・タロット】2021年10月の運勢

気が付けば夜の風も涼しく、虫のなく声もあちらこちらから聞こえてくるようになりました。

暑かった夏も終わり、今年も徐々に実りの秋へと変化していっているようです。

筆者オリジナルの「ヌメロロジカル・タロット」で、この秋の運勢をみてみました。

 

秋の足音が聞こえてくるとともに、暑かった夏の疲労も段々と緩和し、心身ともに充実した日々が戻ってきたという人も多いのではないかと思います。

より充実した日々を送るためのポイントを含め、ヌメロロジカル・タロットでライフパス毎に10月の運勢を占ってみたいと思います。
 

ライフパスの算出方法

まずこの占いのもとになる、「ライフパス」を算出しましょう。

以下の手順にしたがって、簡単な計算で導き出すことができます。

この算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にする、数秘術では単数変換というものです。

※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】
1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

【例2】
1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、ライフパスが何なのかわかりましたか?

では、以下にライフパスナンバーごとの10月の運勢を記載しますのでどうぞご覧下さい。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

Numerological TAROT【数霊タロット占い】 ≪2021年10月の運勢≫

 

ライフパス【1】

 

…ワンド9・女帝

【守るべきものを大切に】
この10月は、これまで目指してきたことや頑張ってきたことに対して、それ相応の成果と成功を手にすることができそうです。


一時停滞していたようにみえていた事柄も、不思議と良い方向に状況が変化していくでしょう。
十分な成果を手に入れるためのポイントは「守りをかためる」こと。


上手くいっているからと気が緩んでしまうと、思わぬ大切な部分に他人が土足で踏み込んでくる可能性もありますので、しっかりと防衛することが重要です。

 

ライフパス【2】


…カップ10(逆)・ペンタクルスクイーン

【今ある幸せを味わおう】
しばらく気持ちが落ち着かなかった人も、10月は徐々に気持ちが安定し、大切な人々のために役立つ行動を起こしていくことができるでしょう。


焦らずにじっくりとしたテンポで物事にあたるようにすると、望んでいた出来事や状況を手にすることができそうです。


家庭内や親しい人との関係は、感情的にならず相手のことを考えて行動することで良い方向に進みますので、多少の小競り合いがあったとしても落ち着いて対処すれば大丈夫です。

 

ライフパス【3】


…ソード5(逆)・カップ5

【転換期を慎重に進むべし】
勢いに任せて行動してしまうと、得したつもりが大損をしてしまった…というようなことになりかねません。


自分の利益になるかどうかで物事を判断しないようにすれば、本当の大切なものが見えてくるでしょう。
期待通りの成果があげられなかったとしても、全てがゼロになってしまうことはありません。


そこからまた希望を取り戻していくための転換期だと思って頑張ることができれば、今まで以上に良い結果を残すことができそうです。

 

ライフパス【4】


…ワンドエース・ペンタクルスエース(逆)

【スタートのタイミングが大事】
やりたいと思ったことは、今が始めるグッドタイミングです。
最初は「何となく」思っただけでも、やる気があるならば大丈夫。


むしろ今始めることができなければ、今後の運勢の流れに影響がでるかも知れませんから、吟味することも大切ですが、行動に移す勇気の方がより重要かも知れません。
具体的な成果は、最初のうちは物足りなさを感じるかも知れませんが、コツコツ前進することで次第に充実していくでしょう。

 

ライフパス【5】


…節制・ペンタクルス10

【周りの力を上手に借りよう】
派手さはあまりないかも知れませんが、様々なことが良い形で成就していく可能性が高いようです。


成功するためには、自分ひとりの力で何とかしようとするよりは、周りの力を上手に借りるようにした方が良さそうです。
より大きなバックボーンがあるほど成果はより強固なものとなるでしょう。


ただし、状況が良いからと言って調子に乗って派手な行動やお金の使い方をする一気に運気ダウンするので、その点だけは気を付けて。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

ライフパス【6】


…月・審判

【心のバランスを整え決断する時】
10月は、気が付けば色々と考え込んだり悩んでしまっている…というような状態に陥りやすいので、常に自分自身のメンタルコントロールが必要となってきそう。


信用すべき人は誰なのかをしっかり見極めて進むことで、危険な状態を回避することができるでしょう。
また迷っていたことには、そろそろ自分なりの決着をつけるべき時期です。


優柔不断な姿勢を一掃して決断したことは、その後の幸せへとつながっていくことでしょう。

 

ライフパス【7】


…カップ4・ペンタクルス4(逆)

【自己評価を上げていこう】
何かわからない不安や不満が心の中に少しずつ湧いてきそうな10月。


それは、今ある幸せをしっかりと自覚することができていないからかも知れません。
自分以外の人と比べて不満な気持ちが出てきても、それはあくまでもあなた自身が心の奥に作り上げた虚像がそう思わせているにすぎません。


今の自分のポストや立場に不安がある場合にも、似たような状況になりがちですから、まずは自分に対する揺るぎない自信を身につけるようにすると、不思議なくらいに心のモヤが晴れていくでしょう。

 

ライフパス【8】


…ソード7・ペンタクルス3(逆)

【素直な言葉が鍵となる】
何とか調子よく楽して進めないかと思った時点で運気は下降し始めますから、まずは手抜きをせずに毎日のなすべきことに尽力するようにしましょう。


ベテランや達人と言われる立場にある人ほど、そうした状況に陥りやすいのでより注意が必要です。


最近あまり本音で他者と接していないと感じる人は、まずは素直な気持ちで「ありがとう」と「ごめんなさい」を言えるように練習すると良いでしょう。


ストレートなコミュニケーションができるようになれば、その後の計画がスムーズになるという暗示も出ていますから、是非実行してみてください。

 

ライフパス【9】


…ワンド4(逆)・ソード10(逆)

【少しずつ元気を取り戻そう】
ずっと悩んできたことや辛い思いをしてきたことに、ようやく光が見えてきそうです。
とは言え、しばらくの間はパワー全開!とまではいきませんから、少しずつ徐々に元気を取り戻していけるように調整すると良いでしょう。


人間関係なども穏やかな状態が戻ってきそうですが、ダラダラとした馴れ合いのような関係は、むしろ上がりつつある運勢に影を落とします。


メリハリをつけた関係性を保ちながら、毎日を楽しんでいけるようにすると良さそうです。

 

ライフパス【11】


…カップペイジ・ペンタクルス9(逆)

【インスピレーションを見逃さない】
いつも直感が鋭いあなたですが、10月は特に良い意味でのインスピレーションをキャッチすることができそう。
フと思い浮かんできたことを逃さずに、しっかりと掴むことが重要です。


また物事の判断が必要になってきた際は、損か得か等の打算的な考えが頭をよぎりやすい時期ですが、あくまでも自分のピュアな直感が選んだ方を活かすことが大切。


早く結果を出すことに集中するのではなく、じっくりと時間をかけて進むことを意識すると、結果的には良い未来を招くことができそうです。

 

ライフパス【22】


…ペンタクルス5(逆)・ソードナイト

【感情を抑えて頭で考えよう】
ここのところお財布が少し寂しかった人も、予想外に状況が変化することで臨時収入が期待できそうです。
10月は、どのような時にも感情論に走らずに、論理的に考え行動した方が良さそう。


時間をかけ過ぎるのもあまり良くありませんから、決断と行動は常に素早く…といった意識を忘れないようにしましょう。


どうしても自分の力だけでは難しいことに出くわした時には、ひとりで藻掻くより他の人に相談した方が良い結果を生みそうです。


(C)Momoko Aeon Aletheia.
 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す