手相から分かる貴方の適職

今回は、手相から分かる貴方の適職です。手相は貴方の宿命を教えてくれます。また貴方の今現在を教えてくれて、そして未来も教えてくれます。貴方に合った貴方だけの宝物を一緒に見つけていきましょう。

 

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、手相から分かる貴方の適職です。

 

手相は貴方の宿命を教えてくれます。

また貴方の今現在を教えてくれて、そして未来も教えてくれます。

 

貴方に合った貴方だけの宝物を一緒に見つけていきましょう。

 

 

【旅行線を持つ人の適職】

 

生命線から月丘方面に流れる線を「旅行線」と言います。この線は、生命線の半分より下の方から出るのが特徴です。

旅行線を持つ人の適職は、海外とご縁のある仕事や、デスクワークよりも外回りの仕事です。

 

旅行線を持つ人は、まめに色んなところに出かけることが大吉な人で、出かけた先で英気を養い、自分に良い刺激を与えることでそれがプラスに作用し、人生の好機に恵まれやすくなります。

旅に行けない状況の時は、家にいるよりもなるべく外出をして、密を避けながら自然溢れる場所に行くことがオススメです。

この旅行線が長いほど、海外とのご縁が深まることを意味すると言われています。

 

 

【マネジメント線を持つ人の適職】

 

人さし指の下にある木星丘付近から、中指方面に斜めにまっすぐ伸びる線を「マネジメント線」と言います。

マネジメント線を持つ人の適職は、管理職や事務処理が求められる仕事、人事、人と人を繋げる職業、芸能マネージャーです。

 

この線を持つ人は、管理能力や経営能力に優れており、経営に必要な「人・物・金」やスケジュールなどをしっかりと管理できる人です。事務処理能力も高い上、人身掌握術に長けており、人の良いところを伸ばしてやる気にさせたりすることに長けています。

仕事以外でも、学校の部活やチーム、サークルや委員会などをまとめる力があります。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

【アピール線を持つ人の適職】

 

人さし指と中指の間に、斜めに刻まれる短めの線を「アピール線」と呼びます。

アピール線を持つ人の適職は、目立つ職業、タレント、営業職です。

 

このアピール線がある人は、自己アピールが上手なタイプであり、とても魅力的で何かと目立つ人でもあります。タレント性があり脚光を浴びる仕事に向いています。

また、説明することが上手で説得力もあり、営業成績が良いできる営業マンに多い相なのです。

 

 

【ユーモア線を持つ人の適職】

 

小指の下の感情線の起点付近から、小指のつけ根の方面に斜めに昇る短い線を「ユーモア線」と呼びます。

ユーモア線を持つ人の適職は、人を喜ばせる仕事、自分が楽しいと思う仕事、笑いが絶えない職業です。

 

この線を持つ人は、ユーモアのセンスが抜群で人を楽しませたり、喜ばせる才能があります。ざっくばらんで飾らないタイプなので、人から好感を持たれる人です。

自分の人生にも笑いや楽しさが必要なタイプですので、眉間にシワが寄るような生き方は合いません。

いつも心に余裕を持って、自分も楽しみ人も楽しませることで、常に明るい運気が巡ってきます。

 

 

【ソロモンの環を持つ人の適職】

 

人さし指のつけ根を半円で囲む線を「ソロモンの環」と呼びます。

ソロモンの環を持つ人の適職は、社長など頂上につくポジション、占い師、カウンセラー、教師です。

 

このソロモンの輪を持つ人は洞察力に優れていて、内面の人間性や心の状態を瞬間的に読み取る能力を持っています。この相を持つ人の前で嘘をつくとすぐにバレてしまいます。

頭脳明晰で志も高く、その上リーダーシップもあるタイプなので、頂点に立つポジションが合っている人です。

また、直感力や理解力にも優れ、人の悩みや問題を察して良い方向に導く能力があります。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

【人助け十字を持つ人の適職】

 

生命線と運命線を十字でつなぐ線を「人助け十字」と言います。

また、この相は別名「医療十字」とも呼ばれ、人の生命を救い、その人の運命を守る役目や使命を持った人に現れます。

 

人助け十字を持つひとの適職は、医療や看護士など医療機関に従事する人、福祉関係、カウンセラー、占い師、その他ボランティア活動などを通じて人の役に立つ働きをする仕事です。

 

この相を持つ人は、悩みや苦しみがある人の支えになり、人助けをしてくれるありがたい人です。人を励ましたり、勇気づけたりするなど、人を思いやる気持ちが強い慈悲深い人です。

 

 

【芸術十字を持つ人の適職】

 

薬指の下方、感情線と知能線の間あたりの十字サインを「芸術十字」と言います。

芸術十字を持つ人の適職は、創造性やデザイン力、斬新なアイデアを活かせるクリエイティブな仕事、音楽や文学の世界での仕事です。


この相を持つ人は、芸術的才能に恵まれ、とてもセンスの良い人となります。

 

 


いかがでしたでしょうか?

 

手相には貴方だけの貴方らしさ、貴方の宝物が刻まれています。

その持って生まれた貴方だけの特性、才能を活かして、より自分らしいhappyを日々に増やしていただくために、疲れた時にはそっとご自身の手を見つめていただけたらと思います。

 

手相は側でずっと貴方を応援してくれています。
 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す