数秘別★ルーンで占う9月の金運

2021年9月の金運を1~9の数秘別にルーンで占った結果を解説しています。
注意点や、ラッキーアイテムなども紹介しています。

 

9月といえば『実りの秋』。

私の金運はどうなんだろう?」という方のために、ルーンで数秘別に9月の金運を占わせていただきました。
よろしければ参考になさってください。


また、あまり結果がかんばしくなかった…という方のために、数秘別でラッキーアイテムや、幸運のカギとなるものを挙げさせていただきました。


これは生涯使えるので、ぜひ一読してくださいね。

 

 

まずご自身の数秘をだしてください

生まれた西暦+月+日をばらして、一桁になるまで足してください。
1988年6月22日生まれの方の場合
1+9+8+8+6+2+2=36
3+6=9
9がこの方の運命数となります。

 

 

数秘【1】の方

〝シゲル〟…シゲルは太陽の光。フラッシュのような形をしています。

ずばり『直感』が数秘1の方へのヒント。


金運は決して悪くありませんが、1の人はもともと勘を頼りに行動しやすいというか、性にあっている部分があります。

ですのであえて、衝動買いではなく「将来のこと」や「今後、役立つもの」の投資のような感じで、閃いたものという方向で活かしてみてはいかがでしょうか。

 

【1】の方に幸運をよんでくれるもの
オレンジ色、ゴールド、北西、ひまわり、ダイヤモンド、ルビー、サングラス

 

 

数秘【2】の方

結果は〝ベルカナ〟。これは『母性』『心の広さ』を示します。


女性らしさを上げるような買い物が吉。
それから〝家庭〟もあらわすので、家族のための買い物。またインテリアなどを考えてみると掘り出し物がみつかるかもしれません。

 

【2】の方に幸運をよんでくれるもの
白色、灰色、北、月見草、パール、水のあるところ

 

 

数秘【3】の方

3の方の結果は〝シゲル〟。太陽の眩しい光、フラッシュをあらわすかのような文字です。


いままでいまいち金運に恵まれなかったなあ…と鬱屈としていた方には、臨時収入など、文字どおり眩しい春の光が訪れたような体験をするかもしれませんね。
新しくピンとくるものに興味がひかれたら、購入の予定を組んでもいいでしょう。

 

【3】の方に幸運をよんでくれるもの
パープル、南西、百合、靴、駅、ルビー

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

数秘【4】の方

〝ハガル〟残念ながら、突然の出費に見舞われそうな予感。


もしかすると、それは自らの衝動買いである可能性もなきにしもありませんが…。
いつもより多めに手元に残しておいたほうがいいですね。
冷静に対処することを心がけましょう。

 

【4】の方に幸運をよんでくれるもの
青、水色、南南東、土曜、コスモス、アメジスト、ローズクォーツ、図書館

 

 

数秘【5】の方

〝ニイド〟がでました。『忍耐』をあらわし、今は我慢のとき。


通常どおりの収入しか期待できなそうです。
欲しいものがあっても、次に見越したほうがいいとの警告かもしれません。

 

【5】の方に幸運をよんでくれるもの
黄色、北北西、水仙、エメラルド、銀行、ベルト

 

 

数秘【6】の方

数秘6の方の9月の金運を表すルーンは〝ラーグ〟。

金運にはあまり強くないルーンですが、『水』の意味で、流れゆくもの、浄化などの意を含みます。


今回出費がいつもよりかさむことが考えられます。
しかし、このお金はもともと出費せざるを得ない運命であったことを、ルーンが告げているのでしょう。
臨時収入など、ふいに入ったお金でも、何やかんやで使い、手元に残るのは少ないかもしれませんね。

 

【6】の方に幸運をよんでくれるもの
青、ターコイズブルー、東北東、金曜、バラ、サファイヤ、美術館

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

数秘【7】の方

数秘7の方の結果は〝ライド〟。
車の車輪を表し、『早い』『旅行』などを表します。


収入は身近で、意外なところからはいるかも。
金運にかけてはよいルーンかもしれません。「お金の流れがはやい」という意味の他、『幸運を運んできてくれる』の意味もあります。
旅行の計画を立てたり、新しいお財布をおろすのに適しています。

 

【7】の方に幸運をよんでくれるもの
ブルー、東または西、土曜、スミレ、サンゴ、教会

 

 

数秘【8】の方

〝フェイフュー〟がでました。

『富』をあらわし、恵まれた金運となるでしょう。


しかしあまりケチになりすぎると、もう一つの意味である金銭の「いけにえ」になってしまう可能性も。

周りからそのようにみられてしまうなどの意味を含んでいるので、かなりの収入があった場合は、心ばかりの計らいを周囲にしてあげたほうが良いかもしれません。

 

【8】の方に幸運をよんでくれるもの
茶、黒、南、パンジー、帽子、ターコイズ、スポーツ

 

 

数秘【9】の方

数秘9の方の9月の金運を占ったところ〝ダエグ〟のルーンがでました。

ダエグの意味は『日の出』『一日』です。

 

毎日コツコツ続けてきたことがあるなら、そこから収入の兆しがみえるかもしれません。
ルーティンワークのようなお仕事をされている方も吉。


ただ、このルーンの示す本来の意味は『一日一日を大事にしてください』というものです。
マイペースさが肝心。無駄な出費はなるべく慎むように。
いつもより多くの収入があるかもしれませんが、少な目でしょう。

 

【9】の方に幸運をよんでくれるもの
赤、東、木曜、チューリップモチーフ、ダイヤモンド、デパート

 

 

おわりに

正直、占ってみた感想としてはなかなか厳しいものが多かったかな、という印象でした。
「これぞ!!」と思う結果がでた数秘の方はわずかでしたね…。


しかし〝ダエグ〟や〝ニイド〟など、落ち気味ではあるが今後あがりそう、と未来に期待できそうなルーンが多かったと思います。
ゆっくりと、日本の経済は回復しつつあるのかもしれませんね。


以上、9月の金運を占った結果となりました。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す