突然できたほくろは幸運の印?トラブルサイン?

今回は、人相学の中でも「ほくろ」についてのお話です。貴方は突然お顔にほくろができたことがありますか?突然できるほくろには意味があります。幸運の印かトラブルサインかはできた場所により違います。貴方はどの位置にほくろができましたか?ぜひ確認してみましょう!

 

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

 

今回は、人相学の中でも「ほくろ」についてのお話です。

貴方は突然お顔にほくろができたことがありますか?

 

突然できるほくろには意味があります。

幸運の印かトラブルサインかはできた場所により違います。


貴方はどの位置にほくろができましたか? ぜひ確認してみましょう!

 

 

眼尻の上のほくろ

この位置のほくろは、衣類や金銭に縁が薄い、という意味があります。

突然この位置にほくろができた時には、出費トラブルに気をつけましょう。

 

 

眉と眼の間のほくろ

この位置のほくろは、有力者との引き立てで運勢が一変する。また、先輩や友人との交際が少なく、運が開くのが非常に遅いという意味があります。

突然この位置にほくろができた時には、人間関係に気をつけましょう。

 

 

眼尻のほくろ

この位置のほくろは、結婚が遅くなり、配偶者や異性運が悪い。また、恋をしやすい、気持ちが変わりやすく情にもろい、職場を変えたがったり、旅行や転居を好むため、生活が不安定になりやすい等の意味があります。

また、年齢が増すごとにパワーアップといった意味もあります。

突然この位置にほくろができた時には、不安定を楽しみましょう。

 

 

下瞼(まつ毛が生えている部分)のほくろ

この位置のほくろは、多情多感で異性への愛情が深く、情にもろい。また、恋愛で失敗しやすいといった意味があると言われます。

突然この位置にほくろができた時には、ハニートラップに気をつけましょう。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

眉間のほくろ

この位置のほくろは、若い時代に苦労し、九分通りまでうまくいくが、最後を飾れない。女性は性格も運も強すぎて家庭に落ち着けない。健康的で愛される。幸福な一生を送る、といった意味があると言われます。

突然この位置にほくろができた時には、欲張らず、焦らず、今の幸せを噛みしめましょう。

 

 

眉の中央上部のほくろ

この位置のほくろは、友人から大損をかけられ、迷惑を受ける。といった意味があると言われます。

突然この位置にほくろができた時には、親しき中にも礼儀ありといったことを思い出しましょう。

 

 

眉の中のほくろ

この位置のほくろは、兄弟姉妹運がなく、身内から損をかけられるといった意味があると言われます。

突然この位置にほくろができた時には、たとえ身内でも距離感を大切にしましょう。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

顎にあるほくろ

この位置のほくろは、面倒見が良いボス型、異性との友人が多い、仕事と家庭の両立ができるという意味があります。

突然この位置にほくろができた時には、人との関わりを楽しむと良いでしょう。

 

 

口の近くにあるほくろ

この位置のほくろは、食べることには一生不自由しない、社交的で魅力的な女性、という意味があります。

突然この位置にほくろができた時には、笑顔と感謝を増やすと良い運気が巡るでしょう。

 

 

鼻にあるほくろ

この位置にあるほくろは、もっとも個性の強く現れるほくろで、性的スタミナの強烈さ、旅行好きの意味があると言われます。

突然この位置にほくろができた時には、自分らしさを分かりやすくアピールすると良いでしょう。

 

 

鼻の穴の近くにあるほくろ

この位置にあるほくろは、人に愛されるほくろ、年上からも年下からも好意を示されやすい、2人以上の男性から求愛されやすいという意味があります。

突然この位置にほくろができた時には、モテ期に突入するでしょう。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

頬にあるほくろ

この位置にあるほくろは、男性運が強い、男性には不自由しない、第一印象と中身が違いすぎる場合がある、結婚は電撃的なものになりそうと言われています。

突然この位置にほくろができた時には、良きパートナーに巡り合えるというサインかも?!

 

 

耳にあるほくろ

この位置にあるほくろは、金運がある、とくに右耳に大きいほくろがある場合は、恋人や夫を成功させる不思議な運命の持ち主であることが多いと言われます。

突然この位置にほくろができた時には、感謝の気持ちを心がけるとより良い運気が巡るでしょう。

 

 

右寄りのひたいにあるほくろ

この位置のほくろは、知的、名声を得る、運を切り開いていくと言われています。

突然この位置にほくろができた時には、チャンス到来のサインです!

 

更に!!ほくろから毛が出ていませんか? このほくろの毛は運気が良いときに出ると言われています。

ですので、ほくろから長く生える毛を見つけたら、運命の出逢いがかなり近づいているサインです!

 

 


いかがでしょうか?貴方はどこにほくろがありましたか?

また、最近できたほくろにはどんな意味が秘められているか、ご理解いただけましたでしょうか?

 

トラブルサインは怖がらず、休憩すべき時だと捉えましょう。チャンス到来サインが出ている人は、ぜひ積極的にチャンスを掴んで活かして下さいね!

 

いつも皆様にhappyが降り注ぐことを願っております。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科