【ヌメロロジカル・タロット】9月の対人運

【ヌメロロジカル・タロット】9月の対人運

気が付けばもう9月。夏も終わり秋の足音が聞こえてきました。 
このシーズンは、異動や転勤などの影響で人間関係の状況も大きく変わる時です。
今回は、筆者オリジナルのヌメロロジカル・タロットで、9月の対人運とキーパーソンについて占ってみました。

 

様々な要因で周囲の関係者が変わることにより、大きな影響が出てきやすい9月。
とても気になるところではないでしょうか。
 
タロットと数秘術を組み合わせた「ヌメロロジカル・タロット」で、ライフパス別に対人運を占ってみました。
 
キーパーソンとなる人物のヒントもあわせて書いていますので、どうぞご参考になさってください。

 

ライフパスの算出方法

まずこの占いのもとになる、「ライフパス」と呼ばれる数字を算出してみましょう。
 
ライフパスは、以下の手順にしたがって、それぞれ簡単な計算で導き出すことができます。
 
この算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にする、数秘術では単数変換というものです。
 
※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。
 
 
【例1】
1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります
 
【例2】
1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)
 
 
さあ、ご自分のライフパスがわかったでしょうか?
 
では、以下よりライフパスごとの占い結果を記載していますのでご覧下さい。
 
 

Numerological TAROT【数霊タロット占い】◆9月の対人運◆

ライフパス【1】


…ワンド6(逆)・ワンド3(逆)
 
1人で孤軍奮闘するよりも、信頼のおける仲間とグループで行動した方が、物事がうまくいきそうです。
ただし、その一方でその仲間の人選は、しっかりと抜け目なく行う必要がでてくるでしょう。
最初の段階で本当に信頼できる人かどうか確認せずに進んでしまうと、思わぬところで足元をすくわれ失敗してしまう可能性もありそうです。
身近におく人物の人間性を見抜けるかどうかが、最終的な明暗を分けることになるでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
グリーンの服を着た人物


 

ライフパス【2】


…カップ3(逆)・ソード6(逆)
 
人間関係で色々な問題があるからと、避けて通ろうとするのはあまり得策ではなさそう。
回避するよりも、むしろ正面からしっかりと受け止めて解決しようとする姿勢を見せた方が良いでしょう。
今月の対人面に関しての指針となるのは、「過ぎたるは及ばざるがごとし」。
過剰に反応したり、必要以上の期待や成果を求めないようにすれば、状況は次第に好転していくでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
ヘアアクセサリーをつけた女性

 

ライフパス【3】


…カップ4(逆)・ペンタクルス7
 
9月は、対人関係に関してひとつの節目となる時期であると言えそうです。
今まで付き合いのある人の中で、何となく上手くいかない、もしくは不満があるという相手とは、今後どのような関係性を続けていくべきか、考えさせられる出来事が起こってくるかも知れません。
そのうえで今後も付き合っていきたいと思った相手とは、多少問題があっても打開策が見つかり、また新たな可能性を見出すことができるでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
ガーデニングをしている人
 
 

ライフパス【4】


…吊るし人・悪魔
 
調子が良くて利己的な人物に、うまく利用されていると感じることがあるかも知れません。
相手は明らかに自分のことしか考えていないのに、真面目なあなたは周囲への影響などを考えるあまり、従うしかないという状態になってしまっている可能性もあるでしょう。
今は何かと制限があって、自分の思うとおりに動くことができない状況かも知れませんが、今のこの努力と辛抱は、のちに必ずプラスの出来事となって戻ってきますから、もう少し頑張ってみましょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
髭のある男性
 

ライフパス【5】


…女帝・太陽
 
今まで何となく人間関係が上手くいかなかった人も、9月に入ると途端に状況が改善され、なんの問題もなくなるでしょう。
自己アピールも上手くいく時期で、いつも以上に自分自身を周囲に理解してもらえたり、賛同してくれる人も増えてきそうです。
イメージチェンジするのも良い時なので、ヘアスタイルやメイクを変えてみることで、さらに人気運は上昇し、ますます状況が好転していくでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
母親、母親のような女性

 

ライフパス【6】


…ペンタクルス5(逆)・ソードナイト(逆)
 
異動や引っ越しなどが原因で目まぐるしく環境や人間関係が変わり、マイペースなあなたはついていけないと感じることも多いかも知れません。
仮にそのような環境の変化がなかったとしても、この時期は突然に去る人や物事などもあり、何かと気持ちが落ち着かないこともあるでしょう。
そんな時には、自分一人で考え込んでしまうのではなく、他の誰かに相談をしてみる方が吉。
必ず良い答えが見つかることでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
水玉模様が似合う人物

 

ライフパス【7】


…ソード4(逆)・ワンドクイーン(逆)
 
このところ人間関係そのものが飽和状態を迎えていたり、不活発だった人は、9月に入ると急激に動きが出てくる可能性が高そうです。
何となく人付き合いすること自体に意欲がわかなった人も、気が付けば人間関係が活性化していることに驚くでしょう。
ただし、活性化した人間関係の中でも要注意人物はいますから、周囲に気を配ることは大切です。
支配意識が強く、自分の意見を譲ることができないタイプの女性には、気をつけた方が良さそうです。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
信心深い友人

 

ライフパス【8】


…隠者・ペンタクルス9
 
人間関係で不調を感じる人は、時間をじっくりとかけて関わりを築き上げていく努力をすることで悩みを解消することができるでしょう。
今は成果を急ぐ時ではなく、長い時間をかける中で安定的な状況をつくるようにした方が良さそうです。
またいつも誰かと一緒にいるのではなく、時にはひとりの時間を持つようにするのも必要。
自分自身の内面を見つめなおすようにすれば、さらに状況は良い方向に進むでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
年配の男性

 

ライフパス【9】


…月(逆)・ワンド8
 
長らくあなたを悩ましてきた人間関係の問題が、9月に入ると少しずつ解決の兆しを見せ、ようやくホッと安心できる日々が戻ってくるでしょう。
例え不安定な要素や小さな心配が残っていたとしても、それはすぐに解決するかちょっとした変動であるにすぎないので安心しても良いようです。
状況が上向きになってきた後には、周囲の人々と出かける計画を立てたり、近距離のレジャーを楽しむようにすれば、より状況は向上し良い人間関係を築くことができるでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
占いを信じている人

 

ライフパス【11】


…ソードクイーン・ペンタクルス10(逆)
 
9月は、うっかりしていると毎日の忙しさにかまけているうちに、あっという間に時間が過ぎ去ってしまい、周囲の人々との関わりがお留守になってしまいがちです。
そのため目に見えた好転というのは感じられないかも知れませんが、冷静に考えて特に問題がないと感じるのであれば、そのまま成り行きに任せても良いでしょう。
もし仕事などで誰か特定の人と関わりを持つ必要が出てきた場合には、感情論に走るタイプではなく、クールに客観性を持って状況を判断できる女性にした方が良さそうです。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
ブレスレットをしている女性

 

ライフパス【22】


…正義(逆)・世界
 
自分の正しさを主張するばかりでは、なかなか人間関係が上手くいかないのがこの9月です。
話をするときには、一方的に話すのではなく、相手の言い分もしっかり聞くようにすることが肝要でしょう。
またこの時期は、人との関係性において大きなサイクルの変わり目となりそうですから、これまでの付き合いを見直す必要も出てきそうです。
今後に向けてさらに躍進していくためにも、一緒にステップアップできるような人物と関わりを持っていくようにすると良いでしょう。
 
≪ラッキー・キーパーソン≫
法律に詳しい人
 


(C)Momoko Aeon Aletheia.
 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す