人相学〜顔のデキモノから分かる貴方の運勢〜

 

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は顔のデキモノから分かる運勢のお話です。


お顔にデキモノが出来たことはありますか?

何気なくできてしまうデキモノですが、実はデキモノが出来てしまった位置から貴方の近い未来の運勢が分かってしまうのです。


それでは、貴方の運勢を顔の場所ごとにみていきましょう。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

【場所別のデキモノの意味】

おでこの部分を人相学では「官禄丘(かんろくきゅう)」

 

この場所は目上の人や出世という意味を表す場所で、ここにデキモノが出来た時には、目上の人との人間関係悪化や出世の道に壁が現れるかもしれないという暗示です。

ですので、目上の人と仕事をする時や、顧客とのコミュニケーションは、いつもよりも気をつけるべき時となります。

 

反対に、このおでこの部分を綺麗に保っていたり、おでこが見えるような髪型にすると目上の人との人間関係が良好となり、出世の道への運勢が良くなります。

 

鼻の部分を人相学では「財帛宮(ざいはくきゅう)」

 

この場所は金運や行動力という意味を表す場所で、ここにデキモノが出来た時には、出費する機会が多くなったり、お財布を無くすなどお金に纏わる事を注意すべき時であり、また、行動を起こしにくい時となります。

時期をみて注意深く出資すべきタイミングなのか、行動を起こしてもいいタイミングなのかを見極めて下さいね。

 

反対に、財帛宮を綺麗に保っていると、金運が良好となり、行動力が自然と上がります。

特に鼻の横にある小鼻の部分が綺麗であると金運が上がりやすいため綺麗に保つ努力をすると良いでしょう。

 

頬の部分を人相学では「意志宮(いしきゅう)」

 

この場所は意志の強弱や他人、人間関係を表す場所です。

ここにデキモノが出来た時には、自身に迷いが出ており意志が弱り気味の傾向にあり、他人との人間関係悪化を注意すべき時となります。

デキモノがある期間は積極的な言動は控えて、心を落ち着かせましょう。

 

反対に、意志宮にツヤがあり頬が上がっていると他人との人間関係がとても良好となります。

自然と良い人脈が増え、多くの人との出逢いが増えることでしょう。

 

目と眉の間の部分を人相学では「田宅宮(でんたくきゅう)」

 

この場所は愛情や人気を表す場所です。

ここにデキモノが出来た時には、人気運や愛情運が低下します。

人気者となり多くの人の注目を浴びたいときには、この田宅宮が広く輝いて見えるように、ハイライトやラメをいれるなど工夫をすると人気運が上がります。

 

おでこと髪の毛の境目で左右にある横の生え際を人相学では「遷移宮(せんいきゅう)」

 

この場所は移転や旅行という意味を表します。

出張などが多い時にこの場所にデキモノが出来ると移動疲れを表していますので、体調を崩さないように注意すべき時となります。

また、遷移宮にデキモノがある時に旅行をする場合は、身体を癒すための旅行にすると運勢が上がるでしょう。

 

反対に、遷移宮を綺麗に保っていると行きたかった場所に出張が決まったり、望んでいた場所に移転できるなど、移動における運勢が良好となります。

 

目尻の部分を人相学では「妻妾宮(さいしょうきゅう)」

 

この場所は夫婦や恋人という意味があります。

この場所にデキモノが出来た時には夫婦関係や恋人関係に注意の時です。

仲が上手くいっていなかったり、喧嘩をしてしまうかもしれない時ですので、デキモノがご自身かパートナーの方に出来ている時は優しい気持ちでゆっくりとコミュニケーションをとる時間を増やして見て下さいね。

 

反対に、妻妾宮をピンク色に保つと夫婦関係が良好となったり、パートナーを探している方は良縁に恵まれるという意味があります。

恋愛運を上げたい時には、田宅宮と合わせて妻妾宮をキレイに保ち、ほんのりピンク色に見えるようにメイクを行うと良いでしょう。


いかがでしたでしょうか?

デキモノが出来た時に、ただ疲れているなと感じるのではなく、人相学を学ぶとご自身が特に何に疲れを感じているのかが見つけやすくなります。

自分自身の事は中々分からないものですが、デキモノが出来た場所を通して少し客観的にご自身を見つめていただき、たまには休息をとりながらご自身を癒やしてあげる時間も持ってみて下さいね。

 

デキモノが出来た際には休息を取るべきだと判断し、決してデキモノを潰してしまわないように注意しましょう。

デキモノを潰してしまうと、その場所を意味する運気が一気に低下してしまいます。

 

また、何か新しいことにチャレンジしたり、昇進やレベルアップを目指す際には、ぜひ人相学を活かして、より大きなチャンスを掴みましょう!

 

皆様に更なるhappyが舞い込むことを願っております。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す