山羊座(やぎ座)の今月の運勢|星座占い

今月の運勢
今月( 2024年1月 )の運勢
山羊座(やぎ座)の今月の運勢

山羊座(やぎ座)の今月の運勢[2024年1月]

運気は後半に向けて回復していく流れです。


結果を出すことももちろん必要ですが、大切なのはあなた自身がこれからどうしていきたいかということ。


人のやっていることに惑わされたり、周りの人が立派に見えるのは、あなたの中で向上心がくすぶっている証拠です。


流れに飲み込まれそうになったら、目標や目的をしっかりと意識して、やりたいことに少しずつ向かっていってください。


今は型破りな構想や叶いそうにない夢であるとしても、必ず形にする方法があると信じて行動しましょう。

 

山羊座(やぎ座)の今月の恋愛運[2024年1月]

恋愛運は良好です。


新しい恋の予感が。直感に従って行動するといいでしょう。


復縁したいなら今月中に行動を。予想以上のロマンスが始まるかもしれません。


ただし、一度消えた恋の継続は双方の努力が肝心です。

 

シングルの人は…

あなたがシングルなら、年下よりも懐の広い年上の異性が相性が良さそうです。

大らかに包んでくれる姿に心がときめきそう。

頼れるときには頼ってしまいましょう。

 

片思い中の人は…

あなたが片思いなら、お相手の気持ちばかり気にしてしまい、行動できない状況になりそう。

あまり不安がらずに、まずは積極的に声をかけてみて。

お相手の反応にも過敏にならずに素直に対応すること。

 

カップルの人は…

あなたがカップルなら、思いやりを大切にするようにしましょう。

大切な話は逃げずに、きちんと向き合うように。

ふたりの絆を強化させていくときです。

 

   
あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!
 

今月の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今月の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今月の運勢を知ってハッピーな1ヶ月を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科