射手座(いて座)の今月の運勢|星座占い

今月の運勢
今月( 2024年1月 )の運勢
射手座(いて座)の今月の運勢

射手座(いて座)の今月の運勢[2024年1月]

「どうも流れがよくない」と感じていたとしても、運気はあなたが思うよりすっと好調のようです。


むしろチャンスのときといっても過言ではありません。


コミュニケーションも活性化し、ピンチがあっても簡単にすり抜けることができるほどですから、今のうちにできることを着実に進めていきましょう。


周りの人の動きにもよく目を配って敏感に反応すること。


ただし、流されるまま同調するのではなく、自分の考えをしっかりと主張することも大切です。


今月は通して運気が好調ですから、多少の無理をしてでも目指す方向へ進みましょう。

 

射手座(いて座)の今月の恋愛運[2024年1月]

恋愛運は、思うように進展せず、吉凶混合のようです。


せっかく声をかけられたのに素っ気ない態度を取ってしまったりと、理想とは正反対に事態が進展しそう。


慌ててフォローするよりも、運気が上昇するまで待つほうがいいでしょう。

 

シングルの人は…

あなたがシングルなら、友達から良縁がもたらされそう。

気乗りしなくても、会ってみるだけでも価値アリかもしれません。

友達も含めてグループで会うといいでしょう。

 

片思い中の人は…

あなたが片思いなら、素直さがキーワード。

愛情表現は明るく率直に。

時には大胆な行動をするのも効果がありそうです。

ここぞというときには、とびきりの笑顔で。

 

カップルの人は…

あなたがカップルなら、すれ違いの予感。

重苦しいムードは早めに解消するように。

日頃から恋人への感謝の気持ちを伝えることが重要です。

 

   
あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!
 

今月の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今月の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今月の運勢を知ってハッピーな1ヶ月を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科