乙女座(おとめ座)の今月の運勢|星座占い

今月の運勢
今月( 2024年1月 )の運勢
乙女座(おとめ座)の今月の運勢

乙女座(おとめ座)の今月の運勢[2024年1月]

運気はどこか落ち着かない流れの中にあるようです。


当てにならない情報に振り回されないように、内容を十分精査すること。


無駄な動きをしないことが、目標にたどり着くための近道だと心得てください。


ただ、あまりにも効率を重視し過ぎて納得のいかないことがあれば、機転を利かせて方向転換することがあってもいいでしょう。


自分から厳しい状況の中に飛び込んでいくには勇気が必要。


様々な障害で前に進まず、諦めたくなる気持ちを抑えて奮起すれば、その先には高い評価がついてくるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)の今月の恋愛運[2024年1月]

恋愛運は変化のときを迎えそう。モテ期到来です!


異性からのお誘いも急激に増えそう。


ただし、遊びの恋は危険。


思わせぶりな態度は、NG。毅然とした態度を取るように。

 

シングルの人は…

あなたがシングルなら、現在の恋人候補者の中に本命はいないかも。

新しい出会いを期待して、どんどん社交的に動くといいでしょう。

合コン、パーティーには、躊躇せずに参加しましょう。

 

片思い中の人は…

あなたが片思いなら、今の戦略を変えるべき。

失敗を恐れず、果敢にアプローチをしてみましょう。

髪型を変えるなどスタイルにひと工夫すると、お相手は急にあなたが気になり出すかもしれません。

 

カップルの人は…

あなたがカップルなら、長い縁を紡ぐ努力を。

本物の愛とは、見た目は華やかではないもの。

愛しているなら地道な努力をすることが肝心です。

 

   
あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!
 

今月の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今月の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今月の運勢を知ってハッピーな1ヶ月を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科