蟹座(かに座)の今月の運勢|星座占い

今月の運勢
今月( 2024年1月 )の運勢
蟹座(かに座)の今月の運勢

蟹座(かに座)の今月の運勢[2024年1月]

大きな波もなく、落ち着いた運気のようです。


自分にとってメリットが少ないと思っても、献身的な態度をとって全体が上手くいくような行動を心がけていると、いい方向へと運命の歯車が回り出すはずです。


まさに「損をして利を見よ」とはこのこと。人生においては、焦らずに待つことも必要です。


周りを見渡して考えることができるように、心のゆとりを持ってください。


大事なことは、心の目にしか見えないものですから、他人へと向けているあなたの視線を、時には自分自身へと向けてください。

 

蟹座(かに座)の今月の恋愛運[2024年1月]

恋愛運は成長期です。


今よりもずっと進展しそう。


アプローチは積極的に仕掛けていくこと。


恋の成就はあなたの積極性にかかっています。


今月は誘惑も多そう。お相手の人間性の見極めが重要です。

 

シングルの人は…

あなたがシングルなら、スポーツ関係の場に出会いがありそうです。

運動を通して精神的に繋がれるでしょう。

集団でするスポーツは特に仲間にも恵まれそうです。

 

片思い中の人は…

あなたが片思いなら、お相手に冷たくするほど成功しそう。

ちょっとした隙に愛情表現すると効果的です。

タイミングを間違えて、嫌われたと勘違いされないように。

ほどほどのところで試してみて。

 

カップルの人は…

あなたがカップルなら、尽くし過ぎに注意。

お相手が増長してしまうかも。

お互い様の気持ちを忘れないこと。

 

 
あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

今月の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今月の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今月の運勢を知ってハッピーな1ヶ月を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科