双子座(ふたご座)の今月の運勢|星座占い

今月の運勢
今月( 2024年1月 )の運勢
双子座(ふたご座)の今月の運勢

双子座(ふたご座)の今月の運勢[2024年1月]

前半は乱調気味の運気です。


自分の思い通りにいかないことがあると、つい投げやりな態度をとってしまったり、やる気が失せてしまうことがあるかもしれません。


ただ、こうした厳しい状況に陥ったときこそ、短気を起こさずに頑張ることができれば、未来に希望を抱けるような出来事を引き寄せることができるでしょう。


目標を達成するためには、プライドを高く持ち、周囲のどんな雑音にも惑わされることなく、自分のやり方を貫こうとする強い意志が必要となってくるのです。


月の半ばぐらいには復調の気配もあるので、後半に希望を持ちましょう。

 

双子座(ふたご座)の今月の恋愛運[2024年1月]

恋愛運はやや低迷しそう。


好きな人に対しての迷いや不安は、あなたから発せられるもの。


信じて明るい表情を絶やさずに。


浮気心には覚悟が必要です。


好きな人を失いたくないなら、遊びはNG。

 

シングルの人は…

あなたがシングルなら、せっかく出会えてもチャンスに結びつかないかも。

まだ運命の人に出会えていないのかもしれません。

迷うなら進まないのもいいでしょう。

 

片思い中の人は…

あなたが片思いなら、あなたの思いの丈を感情的にぶつけてもいい結果は得られないもの。

どちらかというと静観するくらいの余裕が必要でしょう。

強力なライバルが出現するかもしれませんが、慌てずに。

 

カップルの人は…

あなたがカップルなら、お相手への愛情を表現するとお互いに満たされそう。

サプライズの贈り物も効果的です。

 

   
あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

 

今月の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今月の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今月の運勢を知ってハッピーな1ヶ月を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科