占いコラム|貴方の手にはありますか?特別な才能を持っている人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回はあまり見ることの出来ない、特別で貴重な手相のご紹介です。


貴方の手にはあるでしょうか? ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

“不可能を可能にする人”の手相

手首のつけ根部分を「冥王星国(めいおうせいごく)」と呼びます。

この場所は別名「再生力の丘」と呼ばれています。

 

多くの人は冥王星国の場所が凹んでいるのですが、稀に隣に位置する金星丘と月丘よりも高く盛り上がっている人がいます。

この場所のふくらみが高く盛り上がっている人は、たとえ苦しいことがあって挫折したとしても、そこから盛り返して復活を遂げる底力を持っています。

 

誰もが不可能と思うことでも、自分が本気でやりたいことであれば、信念を貫き忍耐強くチャレンジすることで不可能を可能にすることができます。

 

 

“人一倍変化に富む運命の人”の手相

生命線はほとんどの場合、親指の下部方面に弧を描きますが、中には図のように生命線が弧を描かずに月丘方面に向かう人がいます。

 

この生命線の持ち主は、行動的で変化に富む日常を好みます。

常にスケジュールが埋まっていると心が満たされます。

じっとしているより、外に気持ちを向けて行動することでチャンスをつかみ、開運していくタイプです。

 

また、「月丘」には精神性・神秘性などの意味があるため、物質的なことや現実的なことよりも、精神的な分野に強く関心がある人も多く、実際にその分野で才能を発揮し、活躍している人もいます。

 

旅行好きな人が多いのも特徴の1つであり、仕事でしたら外で動く営業職などがぴったりの手相です。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

“独特の感性の持ち主”の手相

生命線に平行しながら下降する知能線を持つ人は、空想的な考えや独特な感性の持ち主です。

 

現実社会では理解されないことが多いですが、貴方のその人と違った考え方や捉え方を武器と思い、独自性の高い能力を活かし開発分野や芸術や文学の世界などで才能を開花させましょう!

 

 

“とても明るい人”の手相

知能線から上向きの支線がでている人は、とても明るく楽観的な考え方をするタイプで、自己表現や愛情表現が上手な人です。

 

物事に対して積極的に取り組み、自信を持って突き進んでいく人で、何かと目立つタイプでもあります。

社交的で恋愛の機会に恵まれたり、友情関係にも恵まれる人です。

 

 

“跡継ぎタイプの人”の手相

金星丘または生命線下部のほうから上昇する運命線は、身内、家族との縁が深く、その深い関係性で運が開かれていきます。

 

「跡継ぎの相」とも呼ばれ長男・長女またその役割を果たす人であり、親の仕事を受け継いだり、親からの資金援助で事業を興したり、財産を相続したり、将来的に親の面倒を見る役目など、親との深い縁を象徴する相です。

この相の人は、親や兄弟との良好な関係を築くことで運を伸ばすことができます。

 

また、結婚相手や自分が選んだ仕事などの事情で後を継ぐなどの役目が果たせない場合は、誰よりも親孝行することで運気の上昇につながります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

“独特な商売の才能がある人”の手相

太陽線が網目のように格子状になっている場合があります。

 

この相を持つ人は、独自のアイデアと高いインスピレーション能力を兼ね合わせて、ヒット商品やサービスを開発したりなどして財と成功を築くタイプです。

商売上手な人にも見られる相です。

 

 

“玉の輿相がある人”の手相

結婚線が長く伸びて薬指に伸びる太陽線にとどいている相を「玉の輿相」と言います。

地位や財産があるとても裕福な人と結婚する可能性が高い人です。

 

たとえ地位や財産がない相手との結婚でも、結婚後に大成功して裕福な暮らしを送れるケースもあります。

いずれにしても幸せな結婚となるでしょう。

 

 

“不思議な魅力溢れる人”の手相

月丘の下部付近に1・2本の線が斜めに昇ることがあり、この線を「寵愛線」と言います。

この相は2センチ以内位の短い線として現れますので、目を凝らしてよく見てみてください。

 

この線は人気線とも呼ばれ、不思議な魅力に溢れ、誰からも可愛がられたり、好かれる人に現れる幸運の相です。

周りの人を楽しい気持ちにさせてくれるタイプなので、この相を持つ人の周りにはいつもたくさんの笑顔があります。

 

人と接したり、人前に立つことが向いている人で、この線に太陽線が加われば大人気の人となり、何をやっても売れっ子間違いなしです。

 

 


いかがでしたでしょうか?

貴方の手に貴重な手相はありましたか?


持っていた貴方は、ぜひその特別な貴方だけの才能を活かして下さいね!
 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い