【ヌメロロジカル・タロット】夏のロマンス運!

夏は恋の季節!気温が高くなると同時に、素敵な出会いを求めたくなってきている人も多いのではないかと思います。カップルの人もまた、この夏のうちにより関係を深めたいと思われていることでしょう。今回は、数秘別にこの夏のロマンス運を占ってみたいと思います。
 

 

夏真っ盛り!
恋の熱も日を追うごとに、皆さんどんどん高まってきているではないでしょうか。

今回は、この夏のロマンス全般について、筆者オリジナルの「ヌメロロジカル・タロット」で、ライフパス毎に占ってみたいと思います。

ライフパスを算出しよう

まずこの占いのもとになる、「ライフパス」を調べてみましょう。

以下の手順にしたがって、それぞれ簡単な計算で導き出すことができます。

この算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にする、数秘術では単数変換といいます。

※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】
1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】
1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、ご自分のライフパスがわかりましたか?

では、以下よりライフパスナンバーごとの占い結果を記載していますのでご覧下さいね。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

Numerological TAROT【数霊タロット占い】◆夏のロマンス運◆

ライフパス【1】


…塔(逆)・ワンド2

無理のない範囲で、夏のレジャーの計画を自発的にたててみましょう。
他人のおすすめをアテにせずに、自分なりにベストだと思うものを選ぶのがポイントです。
そうすることで、一時はもう無理だと思っていたことも、むしろその後に盛り返して、より良い結果に結びつくという暗示が出ています。


カップルで喧嘩をして落ち込んでいる人も、それがあったからこそ気づけたことがあり、より深い関係を相手と結べるようになるようです。

 

≪ラッキープレイス≫
城・城跡

 

ライフパス【2】


…ワンドエース(逆)・節制(逆)

この夏は、恋に向かってのエネルギーが少し不足しがち。
なかなかその気になれない時もあるかも知れませんが、そんな自分に喝を入れて、もっと前向きに恋に向かって動きましょう。


お財布事情が厳しくて、派手なレジャーは無理…という人も、自分のできる範囲で楽しめるものを選ぶようにするとOK。
色々な出来事に、過剰に反応しすぎたり考えすぎたりしないように気を付けることが大切です。

≪ラッキープレイス≫
静かな湖

 

ライフパス【3】


…ペンタクルスクイーン・隠者

今年の夏は、いつもの元気いっぱいのイメージを封じ込め、母親のような落ち着いた雰囲気を全面的に押し出していった方が良さそう。


レジャーも人の多い場所は避け、静かな大人のためのイベントなどを選びましょう。
どうしてもアウトドアの遊びを計画したいときは、お手軽なキャンプ場などを選ぶよりは、本格的な登山を選んだ方が、恋愛運をUPするのに有効です。
シングルの人のには出会いを、カップルには関係の進展を促すことになるでしょう。

 

≪ラッキープレイス≫
自然を満喫できる場所

 

ライフパス【4】


…ペンタクルスペイジ・カップ5

諦めていた恋や関係の修復に光が差すこの夏。
このところ落ち込みがちだった人も、夏の雰囲気が高まるとともに気持ちも回復していくでしょう。


気になる人や恋人との連絡がなかなか上手くとれなかった人も、不思議なことに容易くコミュニケーションが取れるようになるという暗示。
電話やメールをすることにためらいがあったなら、思い切って連絡してみると、そのまま良い結果に結びつくこともありそうです。

 

≪ラッキープレイス≫
草原

 

ライフパス【5】


…カップキング(逆)・ソードキング(逆)

ロマンスを求めるのであれば、まずは女子力をUPする必要がありそう。
最近自分磨きをさぼりがちだった人は、美容室に出かけたり、新しい服を買いに出かけましょう。


頭の中で疑似恋愛をしていても何も収穫は見込めませんから、まずはお洒落をして行動を起こしていくことが先決。
何もしなくても異性が近寄ってくることもありますが、自分が積極的に動いた時でない場合は、あまり素行のよくない相手に出会ってしまう可能性もあるので注意しましょう。

 

≪ラッキープレイス≫
水族館

 

ライフパス【6】


…悪魔(逆)・ワンドペイジ

今年は、これまでの恋愛観が変わる夏になりそうです。
過去の恋愛や出来事の衝撃から抜け出せないでいた人も、この夏は全く新しい出会いや恋の進展が訪れることによって、気持ちを一新することができるでしょう。


恋人や気になる相手との連絡の頻度が決め手となりますので、電話でもメールでも、面倒くさがらずにまめなコミュニケーションができるかどうかが鍵となりそうです。

 

≪ラッキープレイス≫
防波堤

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

ライフパス【7】


…ペンタクルスキング(逆)・魔術師

今気になっている人や付き合っている相手より、もっと良い人が出現してくるかも知れません。
相手が不器用だったり面倒くさがりなタイプの場合は、その可能性が高まりますから、思い切って他の異性に目を向けた方が良いでしょう。


新しい恋を求めて趣味のグループに入ったり、異業種の交流会などに参加してみると、自分のスキルもUPすることができるばかりか、より良い人との接点を見出すチャンスが訪れそうです。

 

≪ラッキープレイス≫
花園

 

ライフパス【8】


…ソード10(逆)・太陽(逆)

失恋や別離で苦しんできた人も、一筋の光が見え始める模様。
気分が乗らないと家の中に閉じこもっているよりは、外に出かけてみた方が、恋愛面での運気はUPしそうです。


長らくヘアスタイルを変えてない人は、イメージチェンジをすることで、さらに運気が高まってきそうですから、是非チャレンジしてみて。
自分のイメージを変えることで、気分が徐々に上がっていくのを感じることができるでしょう。

 

≪ラッキープレイス≫
夕暮れの海

 

ライフパス【9】


…カップナイト・ペンタクルス7(逆)

これまでの恋愛で今一つ手ごたえがなかったという人も、今年の夏は恋のラッキーシーズンになるといえそう。
意中の人に告白されたり、結婚を意識してた恋人にプロポーズされたりと、良いことずくめの連続…というような状況も期待できそうです。


そこまではいかなかったという場合でも、好きな相手との関係はとてもうまくいきそうですから、楽しいひと夏となるでしょう。

 

≪ラッキープレイス≫
田園

 

ライフパス【11】


…星・ペンタクルス5(逆)

順調に進まなかった恋も、夏が来るとともに予想以上に進展しそう。
こうなると良いな…と思っていたことが、本当に現実となるかも知れません。
意中の異性とまだそれほど親しくなれていない場合には、単に何かの話題をふるよりも悩み事や人生相談などをすることで、一気に距離を縮めることができるでしょう。


自分一人で積極的な行動に出ることができない時は、友人など周囲の人の力を借りることで、状況が良い方向に進んでいきそうです。

 

≪ラッキープレイス≫
教会

 

ライフパス【22】


…運命の輪・ワンド9

告白や気持ちを打ち明けることをためらってきた人は、まさにチャンス到来。
ここぞという絶妙のタイミングがきそうなので、その時を上手くキャッチできるようにアンテナを張り巡らせて。


そしてそれが実行できた時には、状況が大きく良い方向に進む可能性が高いので、心の準備もしっかりしておきましょう。
過去の失敗やトラウマが足を引っ張っている時は、そのときと同じ行動をとらないようにすれば大丈夫です。

 

≪ラッキープレイス≫
展望台


(C)Momoko Aeon Aletheia.

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す