数秘別!夏のロマンス運!!

誕生日から導き出す数秘術を使って2021年の夏のロマンス運をご紹介!この夏の恋のポイントを凝縮してお伝えします。

 

夏はいつでも心がワクワクドキドキする季節です。

そんな今年の夏のロマンス運を誕生日で導き出す数秘術別にご案内します。

押さえておくべき点をしっかりお伝えしますよ。


夏と言えば、青い空!青い海!弾ける恋!!!、そう恋の季節です。

夏の気候に誘われて、ついつい心がワクワクドキドキしますよね。

まだまだコロナ対策をしていかないといけない情勢ではありますが、その中でも出来る範囲で夏を楽しんでいきましょう。

 

ということで今回は誕生日から導き出す数秘術を使って、夏のロマンス運をご案内します。

 

ラッキースポットやラッキーアイテム・アクションなど数秘術別にワンポイントアドバイスも添えていきますので、参考にしてみて下さいね。

◆数秘術とは

数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。

ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが、数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。

 

当時は許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていた秘伝の占術でした。

一般的な占術の方法は命術で、生年月日から特有の計算式に基づいて数字を算出し、運勢傾向や宿命・性質や恋愛傾向・考え方の癖などを紐解いていく占術です。

 

数秘術は生活の中に上手に取り入れていける素敵な占術です。

まずは自分の誕生数を算出してみましょう。

 

例)1975年11月25日生まれの場合
1+9+7+5+1+1+2+5=31
最後の二桁を一桁になるまで足して3+1=4  誕生数は4

ただし、最後の数字が足して11もしくは22の人はそこでストップ!

誕生数は11もしくは22です。


(例)1995年3月15日生まれの場合
1+9+9+1+3+1+5=29
最後の二桁を一桁になるまで足して2+9=11 誕生数は11

誕生数を算出したところでさっそくご案内していきます。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

◆誕生数1の方

今までやってきたことがない夏の過ごし方をしてみると◎です。

 

海に行く・バーベキューをする・花火を見る・避暑地に行く・浴衣を着る・・色んな過ごし方がありますが、その中でも今までやったことがない遊びをしてみることで恋のハプニングが訪れそうです。

 

ラッキーアイテムは団扇。

最近はお洒落な団扇がたくさんあるので、お気に入りの団扇を見つけてみてはいかがでしょうか。

◆誕生数2の方

今年の夏はとにかくアウトドア!

外で大人数で騒ぐにはまだ厳しい情勢ですが、コロナ対策に則った範囲内で出来るアウトドアを体験してみましょう。

思わぬ人が頼もしく見えたり、ときめいてしまったりすることがありそうです。

 

ラッキースポットはキャンプ場。

日帰りでもよいので、自然の中を楽しむと良いみたいですよ。

◆誕生数3の方

「涼」を感じる演出の場所で良い出会いがありそうです。

 

ラッキーアクションは普段見せないもの。

浴衣を着てみたりいつもと違う髪型にしてみたり、普段控えめな方は思い切って動いてみたりといつもと違う姿を見せることで周囲にドキリと良い印象を与えそうです。

◆誕生数4の方

今年の夏は大人数でわいわい楽しくおしゃべりをすると良いようです。

今の時期に大人数で会うというのは難しいかもしれませんが、直接でなくリモートでもOKです。

たくさんの人と話していく中で「なんだかこの人気になるな」と心の琴線にひっかかる人と出会いそうです。

 

ラッキーアイテムは光を感じるメイク。

つやっときらっとするアイテムを取り入れてみて下さい。

◆誕生数5の方

ついつい動きたくなる夏ですが、花火大会に行くのではなく浴衣を着てベランダでのんびり鑑賞する、という感じにあえてしっとりとした過ごし方をしてみると◎のようです。

 

その際は冷えた飲み物やつまめるものを用意して、団扇を片手に優雅な自宅鑑賞会を演出してみて下さい。

「花火大会鑑賞会」と銘打って開催するのも良さそうです。

◆誕生数6の方

海辺のドライブ・避暑地でのんびりなど、外で過ごすけれど大人なアクティブな夏の過ごし方をすると◎。

 

気配り上手なあなたの魅力が周囲に伝わりやすいので、恋へ発展しやすくなるでしょう。

ウエットティシュや小さな袋など、気遣いの出来るアイテムが更にあなたの魅力を引き出してくれます。

◆誕生数7の方

どこかに出かけるというよりも、夏の暑さ対策への配慮が今年の夏の恋をグッと引き寄せてくれます。

 

塩飴・ボディーシート・冷感アイテムなどをさり気なくさっと渡せるような準備をしておくと、意中の人だけではなく思ってもみなかった人からの印象がぐぐぐぐっと急上昇します。

装いも上品だけど涼やかに見えるアイテム(淡い色合いのシフォンやプリーツ素材など)が今年の夏のラブアイテムになりそうです。

◆誕生数8の方

夏だ!海だ!といきたいところですが、誕生数8の方の今年の夏は体調を崩しやすそうなので屋内で過ごした方がよさそうです。

 

色んなタレとたくさんの素麺を用意して素麺大会・いろんなお店から調達してのアイス品評会など「夏を演出する会」なんて催しもよさそうですね。

今までになかった夏の過ごし方を提案することで意中の人との距離を縮めることができそうです。

◆誕生数9の方

今年の夏はとにかくレジャー運が良い誕生数9の方。

コロナ対策をした上で、レジャー施設や遊園地に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

一緒に楽しむ・一緒に童心に帰ることで気持ちを共有することができ、二人にとって大切な思い出となりそうです。

お出かけの際は夏らしいアクティブな装いが◎です。

◆誕生数11の方

大自然を感じるような場所で涼を楽しむと良いみたいです。

恋をするにしても何にしても、自分自身が癒されることが一番!

水源や綺麗な川で足を浸して深呼吸をして、日頃の疲れをとってリフレッシュすることで色んなことが良い方向へと向かっていきます。

 

お出かけが難しい場合は大きめのたらいに氷と水を入れて、ギラギラの太陽の下でベランダで足浴をしてみましょう。

◆誕生数22の方

今年の夏は観光に行くとよさそうです。

コロナが今だ落ち着かない状況ですので人が多いところは心配もありますが、遠くの神社や地方の観光スポットなどに足を運んでみると良いでしょう。

 

夏の神社は木々のエネルギーが高まっているので、暑くてもどこか涼しくて心の整理をするのにぴったりです。

恋の悩みや日々の気になることもスゥーッと落ち着く感じがすると思います。

 

いかがでしたか?今年の夏の参考にしてみてくださいね。
 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す