人気運アップのための人相学

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。


今回は、人気運が上がる人相アドバイスです。

恋愛でモテたい、好きな人に興味を持って欲しい、人から注目されたい、そんな願望を持っている人は、ぜひ試してみて下さいね。

 

 

命宮は欠かさず綺麗を保つ!

眉間の部分を、人相学では命宮(めいきゅう)と呼びます。この命宮は運勢を良くしたり、願望を叶えるためにはとても大事な部分となります。

この命宮という部分が荒れていたり、ツヤがなく色も少し暗くなっている時は、運勢がダウンしていたり、願望を叶えることが出来にくい時となります。従って、命宮は常に綺麗にすることを心がけて、お手入れすることが大切です。


命宮の部分は、眉毛の長さを変えることによって幅をコントロールすることが出来る場所です。

社交的になりたい、多くの人と交わりたい、交友を深めたい時には、眉毛の眉間側の長さを剃るなどして、眉間がいつもより少し広く見えるようにしてみましょう。広めの眉間は人を呼びます。

反対に、少し人と距離を置いて集中したい時には、眉毛の眉間側を長くかくことによって、眉間の幅を狭めてみましょう。集中が高まり、人との距離を保つことができます。

 

アピールポイントを強調する

顔の3分割法と言って、顔のどの部分が印象的かを変えることによって、アピールポイントが変わります。

顔の上1/3は知性の部分を表しています。知的に見られたい時や、賢さをアピールしたい時には、おでこを出した髪型にしましょう。更におでこが良い色で、ツヤがあれば運気は最高に上がります。


自分の事をしっかりとアピールしたい場合や意思を伝えたい時には、顔を3つに分けた時の真ん中の部分を強調しましょう。

コロナ禍でマスクをすることが日常となっているので、特に目の周りをしっかりとメイクすることで、顔の真ん中部分を目立たせることができます。自己表現がしたい、自分をしっかりと伝えたい時にはアイメイクをしっかりと行いましょう。


愛情をアピールしたい時には、顔の下1/3をきちんと整えましょう。

目立つ華やかなマスクをつけることでも顔の下の部分が強調されますので、良いと思います。もしくは、透明タイプのマスクをつけることで、口元が見えてその部分が強調されるメイクを行うと貴方の愛情をお相手に伝えやすくなります。


TPOに合わせて、顔のどの部分をアピールするかをぜひ使い分けてみて下さいね。

 

アイメイクで理想の人気運upを!

人相学的に見ると、目の大きい人は情熱的で喜怒哀楽が激しく、表現が豊かと言われます。

ですので、コロナ禍でマスクをしていると目は自分をアピールするための場としてかなり大切になってきますので、貴方のその情熱をアピールしたい場合には、目を大きく見せるアイメイクを行ってみましょう。きっとその瞳にみんな吸い込まれることでしょう。


人相学的に見ると、目の小さい人は忍耐力が強く、一重瞼だと集中力があると言われます。

ですので、集中して何かに取り組み、忍耐強くやり抜くことでそれが形となり、自然と人気が出てくることが理想のタイプの人は、目があまり目立たないようにアイメイクをしてみると良いでしょう。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

家庭運を上げたい時には

良縁に恵まれたり、家庭運を上げたい時には、田宅と言って眉毛の下で目の上の部分を少し広めに取るようにしましょう。

田宅の部分の意味は、愛情と人気を示します。特に広い田宅の意味は、家庭運に恵まれることと、運に恵まれるという意味がありますので、愛情にまつわる縁を上げたい時には、目と眉の間が広く見えて少し目立つようにラメを入れるなど、綺麗にアイメイクを行ってみて下さいね。

 

人気を一気に上げたい時には

人気を一気に上げたい時、運気をガラッと良い方向に変えたい時には、先にも上げました眉間部分の命宮を広くすることが一つです。そして、目と眉の間の部分である田宅を少し広く取りましょう。更に、眉の上である福徳宮(ふくとくきゅう)には、金運や人運という意味があります。

一気に人気を上げたい時には、この3つの部分を綺麗に保つことと、福徳宮の部分が少し光って見えるように、ハイライトを入れるなどして運気upを狙ってみましょう。


そして、もう一つ、髪の毛にパーマを当てることは、一気に運気を良い方向に向かわせるという意味があります。2021年の今年全体に与えられている宿命は「内剛外柔を意識しながら自分を磨き、慎重さと思慮深さを持って穏やかに好機を待つと運勢が伸びる年」です。

ですので、アイメイクや髪型を変えてみるなど自分磨きを工夫し、穏やかに待っていた好機が来た時にしっかりとチャンスを掴めるように準備をしていくことがオススメです。

 


いかがでしたでしょうか?

運命は自分の手で良い方向へと変えることが出来るものです。

 

ぜひ、人気運を上げたい時には、今回ご紹介した方法を試してみて下さいね。

皆様によりhappyが舞い降りてくる事を願っております。
 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す