運命の出会いを引き寄せる!【婚活風水・恋愛風水】

結婚や次の出会いにつながる『恋愛風水』を紹介します。風水は間取りや方角だけでなく、身近なものでも実践が可能です。簡単にすぐ取り入れられそうなものを紹介しています。

コロナ禍にあっても、変わらず心をなごませてくれるのは、芸能人はじめ結婚や入籍のニュースですね。
今回も芸能界でおめでたい結婚のニュースがいくつかありましたね。


触発されてじゃないけれど、私もあんな幸せな結婚がしたい!!と思った方も多いはず。
では、風水を使って結婚に関する運気をあげることは可能なのでしょうか?

 

 

婚活風水とは?

部屋の間取りや方角、旅行先のみならず、身近に身につけるものや、普段使うものに関しても徐々に恋愛運、ついては結婚運をあげる方法です。


今回は、身近なものを使ってできる恋愛風水をご紹介しますので、「自分はどんな人と出会いたいかな?どんな結婚がしたいのかな?」と照らしあわせながら、読んでみてくださいね。

 

何年も同じテイストの服を着ている方は切り替える

やはり人は第一印象からはいる人が多数。
その中でも髪型や服装で、「この人は、きっとこんな人だな」と性格や趣味までだいたい想像してしまうでしょう。


『ずっと恋人が欲しかったのに出来なかった』とか、『頑張ってるのになかなか良縁に恵まれない!』という悩みがある方々は、まず運気の切り替えが大事!!
それまでフリルや花柄、フェミニンなテイストでいた方はかっちりめのスーツ系に挑戦したり、ラフな私服だった方はワンピースなどにシフトしたりと、まず「自分が」変わることから始めましょう。


新しい心は、新しい運気を運んでくれます。

 

女性を左右するのは靴

靴は異性と会う時はなるべく綺麗に磨いておきましょう。
いやらしいとは思いますが、中には靴をみてその人の育ちなどを判断する方もいるほどです。


もちろん男性受けがいいのはハイヒールや華奢な靴かなとは思いますが、それもそろそろ古いかもしれませんね。
いまは若い女性に特にスニーカーが流行っていて、気軽にデートできるイメージがいいのかもしれません。


それでも、はじめて結婚を意識するような男性に会うときは、高級に見える品のよさげな靴が間違いないでしょう。
もちろん、ちゃんと履きなれておくようにしてくださいね。

 

男性は結婚を含め、もしデートしたら、同じ部屋の中ではどのような歩き方で側にいてくれるのかを想像します。
友達とは気楽に歩いても、出会いを引き寄せるのなら「カッコいい」歩き方をすべきですね。


歩くことは気を運ぶことですから、ぜひ颯爽と歩いてみましょう。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

結婚を考えるなら化粧ポーチ・財布は高級品を

見栄を張れというわけではありませんが、ある程度年齢のいっている方はやっぱり目につくものはブランドものなど、それなりの高級品のほうが無難なよう。
個性的な方は奇をてらったものでも「おもしろい、何それ!」と話がはずむタネにもなりますが、安定を結婚に求めている方はやはり一般的なものがよいようです。


また、財布に関しては少々でも値の張るものを使ったほうが金運もアップするというのは多くの風水師さんが言われることでもあります。
もちろん手の届く範囲で、ですよ。

 

メイクにはどこに重点を置くとよい?

女性は多くが目もとに気合を入れがちですが、男性がよく観察するのは唇と肌の綺麗さのよう。
ですので、どこにメイクの重点をおいたらよいかというならば、リップにファンデーション、それにチークということになります。


女性は、目は口ほどにものを言うではありませんが、相手が『何を考えているのか』『どういう気持ちでいるのか』深く、コミュニケーションをとろうとします。
しかし、基本的に男性は言葉で判断する。『どのようなことを言ってくるのか、僕にどのような喋りかたをするのか』。
あとは、にこやかに接してくれたら一番いいと思っている方も多いでしょうね。


でも最近は、いろいろ趣味などの話をして、自身の意見を述べながら会話を楽しんで、深く話しあってからお付き合いするというケースも増えてきたようで、とてもいいことと思います。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

恋愛風水

これは占い好きな方ならほぼ全員知っていることかと思いますが、「下着(できれば花柄)を北向き、あるいは北に置いたタンスにしまう」

有名ですね。

なぜか?


北の方角は、水、陰の気をつかさどります。

直結するといわゆる「SEX運」になってしまうのですが、ここに花柄や、ピンクや黄色など明るい色をもってくることによって、陰の気は中和できます。


余談ですが不倫など、あらぬ恋に悩んでいる場合もこの風水で改良できる可能性がありおすすめです。

 

おわりに

ここでご紹介したのは結婚運・出会い運をアップさせる方法の一例ですが、他の恋愛マニュアル同様、あくまで参考です。
がちがちに守ったところで、不自然さなどが如実にあらわれていれば、相手も警戒してしまうでしょう。


一番はやっぱり、自分で好きなもの、心地いいものですね。
そのほうが、あなた自身も表情明るく、人を惹きつけるのでしょう。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す