木星が本格的に魚座へ移動するまでにしておくと良い事とは?

5月14日に魚座入りした木星も、7月28日に忘れ物を取りに行くまたは復習をする感じに水瓶座に戻ります。次に水瓶座に木星が戻るのは12年後です。次の魚座に進む為に、チャレンジしておくと良いことは何でしょうか?12星座別に、まとめてみました。

順調に進んでいた木星が6月21日から逆行を始め、7月28日にはもう一度水瓶座に戻ります。
本格的に魚座に入るまでに、もう一度やっておくと良いことは何でしょうか?


12星座別に「3つのミッション」を考えてみました。
思い当たることがあれば、チャレンジしてみましょう。

 

 

木星が魚座へ入るまでのミッション

木星、水瓶座へ再び!
去年の12月19日に水瓶座入りした木星が魚座へいったん入り、7月28日に再び戻ってきます。
12月19日から5月14日までの間に進んでいたのに止まっている事があれば、再チャレンジをしてみましょう。

 

その際に、ヒントになる3つのミッションを挙げてみました。
12星座別に、気になる事があればチャレンジするとスムーズに魚座木星に進んで行ける、ヒントになるでしょう。

 

―牡羊座―

・未来に交流したいグループを探す。
・個性を生かした、友人関係を作りコミュニケーションを取る。
・将来なりたい事やしたい事の情報を集める。

 

これから先、未来に向かって進んで行くために必要な情報やグループ、方向性を探していくと良い形で未来が見えてくるでしょう。
こうしたいという目標を自分らしく表しましょう。

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 

―牡牛座―

・この先守りたい価値観を明確にする。
・今後12年で、手に入れたい所有物リストを作る。
・満足感を得る為に手に入れたい事の目標を立てること。

 

ここで作った目標や指針が、今後を生きて行くカギになりそうです。
年末まで、ゆっくりで良いのでしっかりと考えましょう。
12年後には、どんなあなたになっていたいですか?

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 

―双子座―

・未知なこと、興味がわいたことにチャレンジする。
・あなたが現在している事が特別なこと、自分らしく表現する。
・好奇心を持って冒険してみる。

 

冒険やチャレンジの時間がスタートしています。
好奇心と興味のアンテナを大きく立てて、気になる事をどんどん追いかけてみましょう。
素敵な時間を見つけられそうです。

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 

―蟹座―

・これからチャレンジしたい事を考える1人になれる時間を作る。
・誰にも話していない夢を、実現させる方法を考えてみる。
・仲良くなりたい人に話しかけてみる。

 

得意ではない事もミッションにあるかも知れません。
少し変容する時期に入っています、勇気を出して変わってみましょう。
未来が大きく変わって行こうとしています。

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 

―獅子座―

・未来について共有できる考えを持っている人と仲良くする。
・共感できる未来志向のグループを作って行く。
・いろいろな誘いがあればフットワーク軽く参加してみる。

 

新しい係わりが出来ると、違う目線で見てくれる人も増えるでしょう。
いつもの仲間以外の人の意見も参考にすると新たな方向性が見えることもあるでしょう。

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 

―乙女座―

・今後の目標を作り探求心深く没頭してみる。
・体調やウェイトコンディションを整えてみる。
・仕事の成果を意識してみる。

 

これから大きく関わって行く状況が変わる前に整えておいたことが良いと思う事をピックアップして、1つずつ完了させておきましょう。
準備が大切な時間です。

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 

―天秤座―

・いろんな人と係わって、コミュニケーションを取ってみる。
・普段と違うグループに係わってみる。
・子供の頃に、やってみたかった遊びを楽しんでみる。

 

無邪気に遊んでみる、子供の頃に出来なかったことを思い出して、大人になった今叶えてみる。
子供の頃に欲しかったものを購入してみる。
創造力が新しく芽生えてくるでしょう。

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 

―蠍座―

・お気に入りの居場所を開拓する。
・家の中を快適な空間にする。
・ずっと使いたいものを思い切って購入する。

 

居場所の開拓や今いる場所を快適にすることで、新しい未来を作りやすくなりそうです。
模様替えもオススメなので、ずっと居たくなる空間を作ってみましょう。

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

―射手座―

・SNS、ネット交流・商品売買にチャレンジしてみる。
・近くで行きたいと思っていた場所へ行ってみる。
・習いたかったことを習う、もしくは得意な事を教えてみる。

 

新しい係わり合いを始めてみることが、これからの人生に変化を与えていくでしょう。
外に出ること、新しい場所を開拓することにチャレンジしてみましょう。

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

―山羊座―

・本当にしたい仕事や、能力を使えることをピックアップする。
・やっていて楽しい事に、とことん没頭してみる。
・本音を言える人を探してみる。

 

あなたにとって価値のあることを見つけましょう。
「これは自信がある、これが楽しいと思う」と言えることを見つけていると、これから広がる対人関係に自信を持って入って行けるでしょう。

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 

―水瓶座―

・自分のこだわりに気付き、突き詰めていく。
・興味のあることは徹底的に調べてみる。
・話を聞いてくれる人には、自分の意見をしっかり伝える。

 

あなたが「こだわりたい」という思いを大切にしましょう。
「人と対等にかかわりたいと願う」あなたには、お互いの「これが好き」という内容が必要です。

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 

―魚座―

・夢日記をつける、夢の中にヒントが隠れている事がありそう。
・身内に何げなく言われたことは聞いてみる。
・これいいかも!直感で良いと思えたことにチャレンジする。

 

この時期、何気なく見た夢やキーワードになる言葉や誰かから聞いた話の中に、今後のヒントが隠れています。
直観力も増しています、ひらめく感覚も大切にしてみましょう。

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す