数秘術誕生数別!2021年夏の金運&ワンポイントアドバイス

プラスにもマイナスにもお金が動きやすい夏の金運、気になりますよね。今回は誕生日から導き出す数秘術を使って、2021年夏の金運&アドバイスを伝授いたします!

ボーナス・レジャー・家電、夏は何かとお金の動きが多くなる季節です。

そんな2021年夏の金運を、誕生日に基づいて算出する数秘術別に説明していきます。

もちろんアドバイス付なので参考にしてくださいね。

 

 

すっかり暑くなってきましたね。

ボーナスが入った!旅行!涼を求めて家電購入!と、夏はお金の変動が大きくなる季節です。

 

ということで、今回は数秘術を用いて今夏の金運、その金運結果に基づいたワンポイントアドバイスをご紹介します。

お金の使い方の参考にされてみてくださいね。

 

数秘術とは

数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。

ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが、数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。

 

当時は許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていた秘伝の占術でした。

一般的な占術の方法は命術で、生年月日から特有の計算式に基づいて数字を算出し、運勢傾向や宿命・性質や恋愛傾向・考え方の癖などを紐解いていく占術です。

 

数秘術は生活の中に上手に取り入れていける素敵な占術です。

今回は、誕生数別に今夏の金運&お金の使い方のアドバイスをご紹介いたします!

 

まずは自分の誕生数を算出してみましょう。

(例)1975年11月25日生まれの場合
1+9+7+5+1+1+2+5=31
最後の二桁を一桁になるまで足して3+1=4

誕生数は4

 

ただし、最後の数字が足して11もしくは22の人はそこでストップ!

誕生数は11もしくは22です。


(例)1991年3月15日生まれの場合
1+9+9+1+3+1+5=29
最後の二桁を一桁になるまで足して2+9=11

誕生数は11

 

誕生数を算出したところで早速、誕生数別の2021年夏の金運&アドバイスをご紹介していきます。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

誕生数1の方

今年の夏は、なんだかど派手に散在してしまいそうな雰囲気です。

思い切ってパァ~ッと使ってしまうのもアリなのですが、夏が終わる頃にちょっぴり後悔してしまいそうです。

自分のために何かを購入するというよりも、誰かと一緒に何かをするために購入するという選択をした方が後悔せずに済みそうです。

 

誕生数2の方

今年の夏の金運は、まずまずなのが誕生数2の方。

計画的にしっかりお金の配分をして、夏の終わりに「今年の夏の思い出づくり」として少し贅沢なお金の使い方をしても良いでしょう。

お金を使った!という目に見えて分かるものに使うと、充実感と満足感を得ることができます。

 

誕生数3の方

今年の夏の金運は、不必要な出費が増えてしまったり、見込んでいたほどの入りがなかったりと少し下り調子になってしまいそうです。

下り調子だった金運も冬になると上昇傾向に変わるので、夏はがっちり財布の紐を絞めておいて、冬にお金を使う計画を立てるようにすると◎です。

 

誕生数4の方

慎重派なところが素敵な誕生数4の方ですが、今年の夏は大胆な使い方をしてみましょう!

欲しかったアレコレ・やってみたかったアレコレ・行ってみたかったどこそこ、そういったものにババーン!と使うことで、より良い運気を引き寄せることもできそうです。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

誕生数5の方

今年こそ貯金!を胸に刻んで夏を過ごした方がよさそうなのが誕生数5の方。

夏だからこそ色々遊びたい!お金も使いたい!と思ってしまうところですが、来年の夏に向けて頑張って貯金をしてみましょう。

我慢した分、来年は希望通り・思い描いた通りの素敵な夏になりそうです。

 

誕生数6の方

今年のボーナスは半分使って半分は貯金、という感じで良い塩梅にお金を使うことが◎なのが誕生数6の方。

どこかに行くために使うというよりは、欲しかったコスメ・基礎化粧・パックなどを購入して自分磨きのために使うとより良いですね。

 

誕生数7の方

自分のために使うよりも、誰かのために使うことで結果として自分自身も満たされることなるのが、誕生数7の方の今年の夏の金運模様。

家族へ・ペットへ等、自分以外のことに使うことで生き金となり、巡り巡って自分自身へと還ってきそうです。

 

誕生数8の方

「よし!今年の夏は思い切って○○を買おう!△△に行こう!」と思って使ったものの、すぐに壊れて修理が必要になったり、旅先でお財布を落としてしまったりと最終的に余計な出費につながってしまいそう。

今年の夏は倹しく大人しくしておいたほうがよさそうですが、秋ごろから金運も回復してきますので、秋以降に色々と計画を立てると良いでしょう。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

誕生数9の方

買いたいものを買って、行きたいところに行って必要な分お金を使って◎です!

無計画に散在しまくってOK!ということではなく「今年の夏のボーナスは□□に使おうと思ってたんだよね~」と決めていた事に使うのは◎!ということです。

 

誕生数11の方

一目惚れしたアイテムをさくっと購入してみたらとても良かった!とほくほく顔になってしまうような上手なお金の使い方ができそうです。

ずっとこれが欲しいと思ってたけど、いざとなったらやっぱりこっちがいいかも…という時にはピンときた方を買うと後悔しません。

 

誕生数22の方

大きな額のお買い物は△ですが、いつもよりちょっと良い物・ちょっと贅沢~とプチ散財は○です。

夏のお金の使い道の中に「自分への小さなご褒美枠」を振り当てて上手に使ってくださいね。

 


いかがでしたか?

夏のお金の使い方の参考にしてみてくださいね。
 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す