パンクの夢は何を暗示している?

パンクの夢は何を暗示している?

夢占いでタイヤなどがパンクするなら人生のトラブルの警告を表していて、車の運転でも事故と直結するため警戒したほうが良いですが、これは夢でも同じです。夢占いで車に乗っている状況は、人生の進み具合を示し、タイヤのパンクは急なトラブルでうまくいかなくなる警告と捉えられます。車体が壊れる事故ではなく、交換すればすぐに走れるようになるため必要な対処をすることで復帰も簡単ともいえて、問題が起きても慌てないで素早い対処をすることが重要です。

 

夢の中のタイヤはコミュニケーションを円滑にする象徴で、何も異常なく進んでいるなら周囲ともスムーズで、人間関係も上手くいっている意味になります。パンクなどトラブルが起きた時は、コミュニケーションが停滞しているようで周りとのやり取りで悩んでいることがあると言えます。このときは動かず大人しくしておいてください。タイヤが大きいほど人とのやり取りの能力があって広い範囲で対応出来ますし、小さいとその範囲も狭くなります。

 

 

関連の夢

#自転車の夢 #乗るの夢 #高速道路の夢 #外車の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す