【今月の運勢】2021年7月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

運気は、安定傾向。少し力不足。良好ですが今いちパワーが足りない気がすることでしょう。今月はゆるゆる頑張るのが、うまくいくコツのようです。力み過ぎると潰れるので注意。少々力を残して一球入魂。集中力でカバーするようにしましょう。刺激的すぎる環境や変化にはうまく対応できないかもしれません。友人からの珍しいお誘いは延期するように。なるべくパワーを温存することです。パワーを消費しすぎるとメンタル面に悪影響がありそう。気持ちを一定に保つようにしましょう。詰め込みすぎのスケジュールもNG。忙しすぎるのも足を引っ張られます。静かに過ごせる時間を作ること。行ってみたかった図書館や美術館など静かに過ごせる場所が吉。単独行動もひらめきをもたらす気配。

 

恋愛運は良好。どこに行っても恋に発展するチャンスがありそう。フェロモン濃度がアップしてますから、思いがけない異性からの告白やお誘いに毎日忙しくなりそうです。

 

恋人募集中ならその中のひとりにターゲットを絞り込むように。誰にでもいい顔をしていると恋の女神からソッポを向かれるかもしれません。ひとりにエネルギーを集中させると本気の恋をスタートできます。

 

片思いの人は、告白するなら慎ましく。自信ありげな態度では、あなたの魅力半減。目を見つめて真剣に打ち明けるように。

 

カップルなら、愛を深める機会に恵まれそう。日頃の感謝の気持ちを込めて、恋人に尽くしてあげましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い