【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

運気は下降気味。焦ると何も見えなくなるから、落ち着いて行動すること。一瞬一瞬を丁寧に生きることが大切です。過去や未来にとらわれて今が見えなくなるのは勿体ないことです。現実を直視して、やるべきことをひたむきに努力するといいことが雪崩のごとく押し寄せるでしょう。しかし、今は辛抱の時。運気が回復すると共に、自然体になれるからあまり心配しないで毎日を楽しく過ごすように。

 

恋愛運は波乱含み。良かったり悪かったりの連続で心はくたくたになりそう。あなたが大切にしてること以外のことに首を突っ込まないこと。誰かの恋を応援する前に、あなた自身の恋を頑張ることが大切。特に友人のトラブルには関わらないようにしましょう。あなたまで恋に幻滅しそう。トラブル発生には距離を置くようにして。

 

あなたがシングルなら、なるべく華やかな言動を。他の人よりも目立つことが大切。明るい雰囲気でいることは周囲の誰にとっても楽しいことです。笑顔を振りまいて周りをハッピーにしていれば、恋の女神があなたの味方になってくれるでしょう。

 

片思い中の人は、心のこもったプレゼントを贈ると絶大な効果あり。気持ちを伝えるのはまた別な機会にして。

 

カップルの人は、怠惰が災いするよう。安心しきっていると誰かに恋人を奪われてしまいかねません。常にフレッシュさを心がけることと緊張感を忘れないように。問題が浮上したら話し合いをすること。お互いの家族の話題は今はNGです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す