【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

運気は苦境から抜け出して穏やかさを取り戻すでしょう。努力してきた人に、ようやく成果が訪れそうです。低迷期を引きずって、まだ明るく振る舞えないかもしれませんが、少し時間がかかるだけですぐに活気を取り戻すでしょう。目標地点が近づいてきてるようです。ここまで頑張ってきたのですから、気の迷いに負けないで、これからも邁進すること。後半が近づくにつれて徐々に華やかな話が増えてくるでしょう。角度を変えて客観的な視点で状況を把握することが大切になってきます。アンテナを張っていつでもシフトチェンジできるようにフレキシブルでいること。仲間との時間を大切にするといいことがありそうです。家の中でじっとしていないで少しでも出かけるように。

 

恋愛運は低迷気味。勘が鈍り、変わった人を好きになったり、見た目に惑わされて中身のない相手を好きになってみたり、ちょっとした勘違いをしそう。本当の恋のお相手は焦らずに気長に待つことも時には大切です。ストーカーに引っかかったり、人に言えない恋など危険な恋も背中合わせ。突っ走りは厳禁。よく考えるようにしましょう。

 

片思い中の人は、予想もしない展開が待っていそう。あなたが追いかけられるかも。ワクワクして待ってみて。告白するなら大胆さが鍵。初デートは清潔感を全面に押し出すファッションが好印象を持たれそう。くれぐれも個性的すぎるスタイルは避けるように。

 

カップルは大きな喧嘩に注意。他愛もないことがきっかけで別れにまで発展しそう。大切な人なら意地を張らずに、あなたが一歩引くようにするといいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す