【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

運気は低迷するようです。何をやっても気が乗らない、鬱々とした状況が続き、しっくりいかない日々がストレスを招きそう。大きなトラブルはありませんが、イライラが募るでしょう。休日は好きなことをして、マメに発散すること。カラダを動かして汗をかくといいでしょう。こういう時期は、人からの意見をネガティブに受け取りがち。善意と受け取り、前向きに明るく過ごすようにしましょう。否定しないで相手を認める努力が幸いするようです。

 

恋愛運は前半、絶好調。後半は諦めが肝心。出だしは好調ですが、後半に入るとスローダウン。愛を励ますように、前半戦に勝負を!大胆な戦略でアプローチしてみましょう。気になるお相手に恋の直感を感じるなら、一発逆転、速攻で攻めるように。相手の反応次第では、時間をかけないで続投の覚悟を。後半勝負するなら、運気は低迷するので長期戦で。焦らずに様子を見ながら、距離を縮めるようにしましょう。

 

カップルの人はもう一度、お相手を大切にする気持ちを取り戻すように。突然訪れた危機は、手を取り合って乗り越えること。

 

恋人募集中の人は、まずはあなたを磨きましょう。趣味の幅を広げて興味のある分野を増やして、いくらでも話題が溢れてしまうほど、雑学王になるような勢いで。それから積極的に合コンに参加するといいでしょう。豊富な話題、飽きさせない話術にあなたの魅力は輝きを増すでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す