運が爆上がり!「運がいい人」がやっている4つのこと

占い師から見て「運がいい人」というのは、いったいどんな人なのでしょうか? 逆に「運が悪い人」というのは、どんな人なのでしょうか? 運のいい人が必ずやっていることを厳選して4つお教えいたします。占い師は知っている!運がいい人が必ずやっていることとは…?

あなたは「運がいい人」ですか?「運が悪い人」ですか?

もし「運が悪い」と感じている方は、「運がいい人」の行動をチェックしてみて下さい。

 

占い師が鑑定の現場で確信した「運がいい人」「運が悪い人」の言動・行動の違いとは?

運を味方につけるテクニック!

 

 

これをすると運が爆上がりする!
「運がいい人」がやっていること4選

1.手帳を持ち、スケジュール管理をしている

●運がいい人
スケジュールを手帳で管理できている人は余裕があり、時間を有効活用しています。

週初めに1週間の予定を把握し、流れを見て、仕事に余裕をもって早くから取り組みます。

空いた余白に幸運が舞い込みます。

 

自分の時間を大切にしている人は、人の時間も大切にします。

むやみに人の時間と労力を奪ったりしません。

 

予定の他に、夢や目標、思いついたことをメモし、相棒のように手帳を手の届くところに置いています。

運のいい人はスマホのカレンダー機能も併用します。
 

●運が悪い人
手帳を持たず、壁掛けカレンダーに書き込んでいる。

約束事をすっ飛ばしたり、期限がある物を仕上げられなかったり、時間に遅刻したりで、余裕を持ったスケジュールが組めない。

 

2.感謝ができる

●運がいい人
感謝ができる人は、好感をもたれ信頼されます。

大変な出来事が起きたとしても「これぐらいのことで済んで良かった、ありがたい」とか、「これを経験することで大切なことに気づけた」など真摯に物事を受け止め、転換して前を向ける人は運が味方します。

 

いいところを褒めて伝えたり、感謝を伝えると、場の波動が上がります。

運がいい人は、爽やかで人当たりが良く親切にしているので、その人がいない場でも「あの方は本当に素晴らしい方」と称賛されます。

 

人のために自分の才能を発揮している人は、人から運が運ばれてきます。

やりがいのある仕事やチャンスに恵まれます。

 

●運が悪い人
連絡の返事が遅い。嘘をつく。裏切る。ドタキャンする。

愚痴、悪口、妬み、ひがみ、誹謗中傷で、それを目や耳にした人に不快を与える。

迷惑行為。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

3.自分を大切にしている

●運がいい人
自分の心と体を大事にしています。

感情に耳を傾け、体を労り、害を及ぼす関係性から自分を逃がします。

大変なときには周りに助けを求めます。

 

自分を大切にしている人は、まわりの人からも大切にされます。

学びたいものを学び、人に役立てることを常に考えています。

 

よく頑張ったね、と自分に適度なご褒美を与えます。

十分な睡眠と良質な食事を与え、健康維持のために定期的に健康診断を受け、早期発見・早期治療をしています。

 

心と体は繋がっていて、精神的なストレスは知らず知らずのうちに体を蝕むことを知っています。

疲れた時は休み、チャンスが来たときにすぐに飛び乗れるよう、体のメンテナンスを怠りません。

 

ユーモアがあり、失敗談をコミカルに話します。

周りに笑いを届ける人で、去った後も、爽やかな空気を残します。

やりがいのある仕事をしています。


●運が悪い人
心と体が悲鳴をあげるような生活や仕事をしている。

我慢や怒りを溜め込んでいる。文句、暴言を吐いている。

 

ひらめいたことを気のせいにして行動に移さない。

人に助言されたことを素直に受け取らず、逆ギレする。

 

挨拶、お礼をしない。車の運転が荒い。店員に対して態度が悪い。

ルールを守らず人に迷惑をかけている。

 

4.私は運がいい、と言っている

●運がいい人
運がいいと自分で口に出してニコニコしている人は、運を自然に引き寄せます。

様々な環境に生まれ辛く悲しい出来事に遭遇し、事故にあったり病気や怪我をしたり、誰しも平等に死を迎えます。

 

運は上がったり下がったりするものですが、私は運がいいと設定した時点で、一見運が下がったようなことに見舞われても、それは運が上がる前のジャンピングボードになります。

 

俯瞰してみたら、運気の波は右肩上がりになっているのです。

起こることは、今より良くなるために起きていると思っています。


●運が悪い人
人の悪口、噂、陰口を叩く。

物事を悪いように受けとる。私は運が悪いと思ったり、口に出して言っている。

つらい仕事を続けている。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

まとめ

運がいい人と、運が悪い人がやっていることを見比べてみると、ポジティブとネガティブに分類されたことがわかります。

ポジティブは明るく軽いエネルギー、ネガティブは暗く重いエネルギーと感じませんか? 運がいい人は明るく軽快さがあり、運が悪い人は重い空気をまとっています。

 

しかし、必ずしもネガティブばかりが悪いわけではありません。人生色々なことがあります。

辛かったことを口に出したいときは、信頼おける人にしましょう。運のいい人は、絶妙なタイミングで助け船のように人から連絡がもらえます。

 

その辛さ、思いをくみ取り、欲しい言葉をかけてくれるでしょう。

そのような存在の人が居てくれるという事は、何よりの運の良さです。その優しさを受け取ることができた人は、別の方に差し出す機会が来るでしょう。

 

人間関係は自分の鏡。運がいい人は運がいい人同士、自然に集まります。同じ空気感を持つ者同士、引き寄せ合うからです。

運がいいと言う人にも、平等に喜怒哀楽を味わう出来事が起こります。どの感情も、味わうために人間として私たちは生まれてきました。

その経験から、人の喜怒哀楽を理解し分かち合うことができます。

 

人に対して優しく気遣いができる人は、色々な苦労を経験し様々な気持ちを味わったからこそでしょう。

どのような感情も一旦感じ切り、これから先に向けて気持ちを切り替えることが運気好転のために大事になってきます。

 

「大丈夫。私は運がいい。いいことがこれから起こる!」
そう思えたら、一番いいタイミングでチャンスが運ばれてくることでしょう。

 

最近、無気力になったり、今まで興味があったものに興味が湧かなくなったり、眠くて寝てばかりいたり、身体に不調が現れてきていませんか?

そんな方は、今、心と体を一旦リセット、メンテナンスするタイミングが来ているようです。

 

今はゆっくり眠れること、安全な場所に居られること、おいしくご飯が食べられること、呼吸ができることがありがたいと思える。

ほんの些細なこと、あたりまえに思っていたことに、ありがたいと感謝できたらいいですね。

 

今、このコラムを読んで下さっているあなたは、間違いなく運がいい人です。なぜなら、私自身、自他ともに認める運がいい人だから。

最後まで読んで下さったあなたに、間もなくいいことが起こりますよ。お楽しみに!
 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す