運がめきめきと良くなる開運アクション

 

あの人の周りには、いつも楽しい人がいる・・・
自分から見て、なぜかあの人やあの人の周りが輝いているなーと感じた事はありませんか?


今回は、運がいい人の行動や開運アクション、またこうすると運気が悪くなる・・・
と言ったお話をしていきます。

 

運がいい人の特徴とは何か?

皆さんは運が良い人の特徴と聞いて何を想像しますか?

 

 

運が良い人とは普段からこのような行動をナチュラルにしている人が多くみられます

 

運が良い人の特徴

 

・常に明るく、穏やかな笑顔をしている
・もの事を前向きにとらえ、行動している
・自分を大切にして、人の事も同じように大切にしている
・即行動をする
・やりたい事など、明るい未来を想像している
・コツコツと努力をして、結果を出す
・常に思いやりの気持ちを持っている

 

ん~聞いているだけでも、明るくて楽しそうに過ごしている人が想像できますね。
それとは逆に運が悪い人とはどんな行動をしているのでしょうか?

 

運が悪い人の特徴

 

・よくトラブルが起こる
・自分の事を優先させる
・人の話をきかない
・人の批判ばかりする
・人や恋人とのトラブルが絶えない
・事故にあう、金銭トラブルが多い

など、こちらはいかにも、ツイてないな・・・と感じますね。


もしご自分が運が悪い特徴の中で、ひとつでも気になることがあれば、まずは原因を追究して改善してみるのはいかがでしょうか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

運が良くなる開運アクション


ここからは、運が良くなる開運アクションを4つお伝えしていきます。

 

(1)常に笑顔でいる


昔から、よく「笑う門に福がくる」ということわざがあります。

スピリチュアル的に笑顔が増えるだけで金運や恋愛運などのあらゆる運をUPさせるのに効果てきめんです。


そのほかにも、
・健康になる
・心が幸せな状態に保てる
・運勢がUPする
と言われています

 

子供のころは、笑顔がおおいのですが、大人になって笑顔や笑うという鼓動はおよそ、13回ほどど言われています。
また、近年の医学でも<笑顔・笑う>事が大きな免疫力UPに繋がると研究結果が出ているようです。

 

笑顔が増えると、NK細胞が活性化されて、がんなどの細胞やウイルスを退治してくれるのです。


また、血管が開き、心臓への負担が軽くなります。
そして、エンドルフィンという鎮痛効果もあり、免疫力がUPしたり、痛みに強くなると言われているのです。

 

占いでは、口角が上がっている人を福顔としても判断していきます。
逆に降格が下がっている人は、貧相。
せっかくなら、笑顔で運気を引き寄せてしまいましょう。

 

(2)言葉使いを丁寧にしている


日本では古来から、「言霊」という言葉の中に霊力、力があると考えられています。
自分にも他者にも、心ある、思いやりのある言葉をかけることによって、あらゆる良い縁が結びはじめ、ポジティブな現実を引き寄せることができると信じられています。


最近、よく耳にする「引き寄せの法則」にも、考えることが意識を変えて、それを言葉や行動で示すことで、より良い物事を引き寄せる力が働くと言われています。

望みを言葉で人に伝えた方が叶いやすくなりますね。

 

(3)自分の機嫌は自分で取る


嫌な事やもやっとしたことが起きても、自分の機嫌をコントロールできる人は、良いエネルギーを引き寄せるのが上手な人です。

 

何か我慢してやっていることがあれば、合間に好きな事をしてみましょう。

好きな音楽をかけたり、お茶やスイーツを食べたり、興味のある本を読んだり、映画を観たりなど、1日の中で自分を大切にする時間を作ってみましょう。

 

また、神社仏閣などのパワースポットにお参りに行ったり、旅行に出かけて、絶景を楽しんだり、温泉に浸かってリフレッシュ。
また、おいしいお食事に舌鼓を打つなど、非日常を満喫するなど、心も体もクリアになることをしてみましょう。

 

(4)何事にもチャレンジする


運が良い人は、何事にもチャレンジする前向きな人が多いと言われています。
キャリアップしたいから、資格を取る。スキルを磨く。英会話や朝活などの新しいグループに興味を持って入る。


また、恋愛をしたい人は、恋人募集中と周りの人に紹介をお願いしたり、合コンや婚活などにも積極的に行動をしています。


そして、仕事の場でもプライベートの場でも、より運気を上げるには、その時、その場を楽しむことがとても大切です。

 

上手くいくがどうかわからい・・・と思うと運は滞ってしまうもの。
エイっと一歩進むことで、あなたを歓迎してくれる素敵な未来が待っているかもしれませんよ。

まとめ

運が良い人の特徴と悪い人の特徴をご紹介しましたが、せっかく毎日を楽しく過ごすなら、今よりもさらに運が良くなるモチベーションを保ちたいですよね。


小さなことからコツコツと、自分のできることから、取り入れて、毎日を楽しくハッピーに過ごせますように。


常に開運アクションを心掛けて、素敵な未来を引き寄せちゃいましょう。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す