夢占い・夢診断|腕輪の夢は何を暗示している?

腕輪の夢は何を暗示している?

腕輪の夢は、人間関係を表していると夢占いでは言われています。右手の腕輪は積極的につかみ取る運気、左手の腕輪は受け身の姿勢で、向こうからやってくる運気です。デザインや素材によって解釈は異なります。

 

金の腕輪をしている夢を見た場合、恋愛運が絶好調の暗示です。右手に着けている場合は自分から、左手に着けている場合は相手から告白される可能性が高いです。もし相手がいない場合は、これから出会えるチャンスがあることを暗示していますので、安心してください。

 

銀色の場合は磨かれてて光り輝くものか、くすんで酸化している場合かによって解釈が異なります。光り輝く腕輪の場合は生活の安定や人間関係の向上の可能性、くすんだ腕輪は精神的な疲弊やマンネリを表す夢です。

 

腕輪をプレゼントしてもらった場合も、恋愛運が高まっている証とされています。送ってきた相手が好きな人だったら、その人とうまくいく可能性が期待できるでしょう。

 

自分で作る夢は男女関係なく出会い運が高まる暗示です。生涯の親友と呼べる人に出会える可能性が期待できます。

 

 

関連の夢

#ブレスレットの夢 #アクセサリーの夢 #おしゃれの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い