夢占い・夢診断|遺骨の夢は何を暗示している?

遺骨の夢は何を暗示している?

亡くなった方の遺骨の夢は、現在の状況や環境に変化がある暗示です。夢占いでは終わりと始まりを暗示していることが多く、ある状況が終わっても新たな状況が始まることを伝えています。

 

遺骨をどこかに運ぶ夢は対人運向上を意味しています。人間関係がアップし、周囲の人との交流が深まるでしょう。

 

遺骨を食べる夢は経済的に困窮しており、もっと頑張らなければならないことを告げています。ただし体調が悪化しているときは十分休養を取ってください。

 

散骨する夢や埋葬する夢、お墓に収める夢などは現在どんなに状況がつらくても、新しく再出発できると夢が告げています。今までよりもはるかに良い状況につながる可能性が高いため、現在の状況がどんなに悲惨な状況でも、もう少し頑張ってみてください。

 

遺骨を拾う夢は身近な誰かが亡くなることを暗示しているため、注意してください。きれいな遺骨であれば親しい人の、汚れている遺骨の場合は嫌いな人がいなくなる証です。

 

 

関連の夢

#お寺の夢 #火葬場の夢 #泣く夢 #墓石の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い