数秘術誕生数別!ジューンブライド運

6月はジューンブライド!ということで、誕生日から導き出す数秘術を使って結婚運や結婚にまつわるアレコレをみていきます。

 

6月の花嫁は幸せになれる…。そんなジューンブライドにちなんで、誕生日から算出する数秘術別に結婚運や結婚にまつわるお話をご紹介していきます。

 

 

6月の花嫁は幸せになれる。

古くからヨーロッパで言い伝えられているジューンブライドの季節がやってきました。

 

今回はそのジューンブライドにちなんで、結婚運や結婚に関するアレコレを誕生日から算出する数秘術別にお伝えしたいと思います。

 

 

数秘術とは

数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。

ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが、数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。

 

当時は許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていた秘伝の占術でした。

一般的な占術の方法は命術で、生年月日から特有の計算式に基づいて数字を算出し、運勢傾向や宿命・性質や恋愛傾向・考え方の癖などを紐解いていく占術です。

 

数秘術は生活の中に上手に取り入れていける素敵な占術です。

今回は、誕生数別に結婚運&おすすめの挙式披露宴スタイルをご紹介いたします!

 

まずは自分の誕生数を算出してみましょう。

(例)1975年11月25日生まれの場合
1+9+7+5+1+1+2+5=31
最後の二桁を一桁になるまで足して3+1=4

誕生数は4

 

ただし、最後の数字が足して11もしくは22の人はそこでストップ!

誕生数は11もしくは22です。


(例)1991年3月15日生まれの場合
1+9+9+1+3+1+5=29
最後の二桁を一桁になるまで足して2+9=11

誕生数は11

 

誕生数を算出したところで早速、誕生数別の結婚運を見ていきましょう。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

 

誕生数1の方

思い立ったら即行動!になりがちな誕生数1の方ですが、結婚に関してはじっくりゆっくり考えてから決断されると良いでしょう。

 

挙式・披露宴の際は、とても華やかな演出が得意とする式場で思いっきりド派手にやると◎です。

式場やドレス・演出に関しては、じっくりゆっくりではなく「これ!」と思ったものを採用していきましょう。

 

誕生数2の方

ついつい自分の気持ちよりも周りを優先しがちになる誕生数2の方ですが、結婚に関してはご自身の気持ちを最優先して言葉にして伝えていきましょう。

 

柔らかく淡い、優しい雰囲気で式場や披露宴を演出するとより一層魅力が増します。

淡い色のお花をふんだんに使うとよいですね。

 

誕生数3の方

いざ結婚!という段階で自分以外(ご家族親戚関係や双方の友人関係等)の事柄で振り回されてしまいそうです。

 

式場や披露宴もそのあたりを配慮して段取りをしていくと、結婚後の生活が円滑になりそうです。

明るく爽やかな色合いで清楚な雰囲気を全面に出すと◎です。

 

誕生数4の方

石橋を叩いて叩いて確認してそれでも渡るかどうかを迷うぐらいの慎重派な誕生数4の方ですが、結婚に関しては勢いも必要です。

 

オーソドックスな中にご自身の好きなものを散りばめて演出されると出席者からの印象がぐっとあがります。

ドレスもあえての王道の方が魅力を引き立ててくれそうです。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

誕生数5の方

アンテナが敏感な分、熱しやすく冷めやすいところもあるのが誕生数5の方。

結婚までの顔合わせや書類集めなどでうんざりすることもありますが、それも結婚しないと経験できないものだと楽しんでしまうと◎です。

 

センスのある方なので、挙式披露宴やドレスに関してはご自身のやりたいことをプランナーさんにたくさん話していくと良いですね。

 

誕生数6の方

不安はあれど新しく築く家族や親せきの繋がりにわくわくするのが誕生数6の方。

そういった家族を重んじる姿勢がお相手のご家族にはとても好印象に受け止められます。

 

挙式披露宴もアットホームで暖かい印象になるように心がけると◎です。

 

誕生数7の方

あれこれと考え過ぎてどんづまってしまいがちな誕生数7の方は、どうしたらいいのか・自分はどうしたいのかを都度、紙に書き出して確認をしていくことで、結婚に関する問題も解決していけそうです。

 

結婚情報誌や経験談を参考にして、ご自身の納得のいく形での挙式や披露宴の演出を考えていくと良いでしょう。

 

誕生数8の方

自分の意見や考えをしっかり持っている誕生数8の方は、恋愛や結婚に関することはあえて他の人の意見を聞いてみることで問題解決の糸口を見つけることができそうです。

 

挙式や披露宴は華やかに・ゲストの方達が楽しんでもらえるような演出を組み込んでみると◎です。

 

婚活に役立つ情報がいっぱい! 完全無料診断 ≫結婚鑑定し放題!!! 今すぐチェック≪

 

誕生数9の方

家族関係で悩むことが多い誕生数9の方ですが、こと結婚に関してはなんだかんだとスムーズに事が運びそうです。

 

挙式・披露宴はシックなのに今風・落ち着いているのに彩りが華やか、という相反するものを上手に組み込むことで、ご自身も納得のいく素敵なものになるでしょう。

 

誕生数11の方

周囲に気を使ってしまうことが多いのが誕生数11の方ですが、結婚については自分の気持ちに正直になって行動することでぐっと良い流れを引き寄せることができます。

 

周りが嬉しいと自分も嬉しい!という方なので、挙式・披露宴では料理に特にこだわることでゲストの方達の満足も高く喜んで頂けるでしょう。

 

誕生数22の方

◎◎はこう!△△はこう!と自分をしっかり持っている誕生数22の方は、恋愛や結婚に関しては自分の考えや気持ちを筋道を立てて相手に伝えることで良い方向へ向かいそうです。

 

挙式披露宴は「こんな演出があったの!?」と思わせるようなあっと驚くものを考えてみてください。
 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す