恋愛|【彼の星座別】 彼の心を掴む効果的なLINEメッセージとは?

いつでも連絡が取りあえる、メールやラインのやり取り。
できればより仲良くなるために、彼に喜ばれる内容にしたい…
ここでは、どういう内容の話題が相手に喜ばれるのかを各星座の特徴ごとに紹介します!
参考にしてみて下さいね。

 


牡羊座/『今日家のそばにかわいい猫がいたの!』

なんのひねりもなくてOKな牡羊座男子。リアルタイムの話題であれば単純に返してくれます。少々ぶりっ子してるな、と思っても微笑ましく受け取ってくれる優しさがあります。

 

牡牛座/『この近くでやるらしいの』

レストランフェアやアトラクション情報、グルメで一流好き、そしてミーハーな牡牛座男子は楽しいイベントが大好き。でも実は調べる事すら億劫で、誰かが連れ出してくれるのを待っているのです。

 

双子座/『私最近○○にハマってる、面白いよ』

常に忙しなくフル活動している双子座男子。実は警戒心がつよく、これ以上人間関係を増やすとパンクしてしまいそうと危惧している可能性も。ここはあたりさわりなくあなたの情報を仕入れてあげると、「○○ちゃんはああいう趣味を持ってるんだな」と彼の大切な知識のひとつになるのです。

 

蟹座/『ねえ、私あの2人つき合ってると思う』

実はウワサ話は嫌いじゃない蟹座。職場のおばさんのようなノリで、やんわりとした内容の会話で振れば、「そうかなあ?」といいつつ(そういうことになっているのか)と内心ニンマリ。逆に自分の持ってるネタを提供してくれるというサービス精神もあり。

 

獅子座/『派手なスタンプ』
見てすぐわかる、勢いある「画面」が好き。長めの文章は苦手です。「なるほど!」となり「わかった!」と彼の脳裏に一瞬の閃光が走ればそれで成功なのです。人の悪口でなければジャンルは問いません。ただしおだてられ上手です。

 

乙女座/『実は私、○○さんの事こう思ってるんだけど、どう思う?』
誰とでもついビジネスライクにつきあってしまうという密かな悩みを抱える乙女座男子は、「ここだけ」の話に弱い。ここぞとばかりに自分の意見が言えてスッキリ!!口も堅いので、誰かに漏らす心配もありません。

 

天秤座/『高級レストランのパンフレットのような画像』
おしゃれ大好き、一流大好き!綺麗な画像を載せられると「え、何なに?」と一気に興味を注られます。友達と行く予定なのー、などと結果的にただの店の宣伝になってしまっても構いません。また、単にビジネスの内容でちょっとした用件を伝えても効果があるのが天秤座男子。スマートにリードしようと親切に心を砕くのです。

 

蠍座/『マニアックでワンポイントな話、哲学』
文字が好きな人が多く、メールやラインでは普段の口数の何倍も雄弁になる蠍座男子。
頑固ですが無理に合わせてくる人は苦手で、本心をみせてくれる人が好き。相手の出方をみて心を開くと、まるでチャットをしているかの如く黙々とやり取りが続きます。

 

射手座/『派手に転んじゃった、本当ついてないなあ↓』
ちょっとした事件に感情をプラスすると射手座の好奇心はくすぐられます。「大丈夫かー」と面白がりながらも心配して宥めてくれるのが射手座の人のよさです。また、面倒くさがりの射手座も感情を訴えると返信しやすいのです。

 

山羊座/『こんにちは。きれいに撮れたよー』
道端の草花でもきれいな空でも構いません。画像は何でもいいのです。ほっこりと癒された山羊座は丁寧な文章で返してきてくれるはず。きっちり挨拶をいれるのがポイント。

 

水瓶座/『どの惑星かわかる?』
無類の天体好き、SF好きが多い水瓶座。「昨日急速に惑星が近づく夢を見たの!どの星の可能性が高いと思う?」なんて突拍子もない会話にも平然とついて来ようとします。自然科学の話で盛り上がっておいて、やがて彼の「あれが好き、これは嫌い」という感情的な部分がみられるようになる様は感激モノです。

 

魚座/『今日何食べた?』
カジュアルな雰囲気でやり取りを楽しみたい魚座男子には、「いま何してるの」的な親近感を全面に醸し出す内容を送ると気楽に返って来ます。気にかけてくれる幼馴染のような居心地の良さに、彼は安心するのです。

 

ここに挙げたのはほんの一例。
何より大切なのは、自分の言葉で、相手の興味を推し測ってあげる事ですよね。

皆さまが大好きな彼と楽しいやり取りが続けられますように、応援しています!

 

 

 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い