夢占い・夢診断|ホタルの夢は何を暗示している?

ホタルの夢は何を暗示している?

ホタルは群れで行動をするため、一匹が発する光は優しさを感じる印象であっても、群れになれば遠くからでもハッキリと感じられるほど強くなります。そのため、ホタルの夢占いでは一つの群れが発している光の強さが強いほど、これからの人生で良い出来事が起こります。

 

そのように群れになると、強い光になるものの単体であっても着実に光を放っているので、今着手している事が派手ではなく地道な作業であったとしても、続けていけば大きな成果に結びつく事も示しています。

 

そして、ホタルの姿は確認できても、特有の光を放っていない時には、夢を見た方が疲労感を覚えているため、現在行っている事柄の中で、負担や疲労を感じるきっかけになっている事を明瞭化させてから、少し休憩すると良いです。

 

また、ホタルの姿が見られるのは川辺ですが、川の上で可愛らしく舞う様子が見られた時には、優しさや充足感が抱ける良い知らせが入りますし、普段は水辺の近くに居るホタルが室内に入ってきた際は実家に連絡をしてみると、親などに喜んでもらえたり嬉しい報告が得られます。

 

 

関連の夢

#川の夢 #夏の夢 #夜の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い