【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

運気は低迷します。あなたの実力でスピード感を保っていたすべてのことがぱっとしなくなります。こういう時、焦りは禁物です。のんびり構えていると事態はいつの間にか解決に向かうでしょう。今月はあなたの願望を叶えるのではなく、周囲と同調して我を出さないようにする訓練期間です。あえて耐えることをお勧めしますよ。また、偉人から素晴らしい教訓を学べそうです。積極的に歴史書と古典文学を読み漁りましょう。悩み事は先輩に聞いてもらいましょう。打開策を教えてもらえそう。

 

恋愛運は好調です。

 

特に前半、カップルの人は婚約、結婚などのメインテーマを早めにゴールに持ち込んでしまいましょう。あなたの軽やかさは相手の方に爽やかな印象すら与えるでしょう。祝福はふたりを取り巻くすべてから降り注ぐでしょう。

 

恋人募集中の人はお手軽に見られないように注意が必要です。誰でもいいような素振りだけは避けるようにしましょうね。同僚から年上の人を紹介してもらえるでしょう。第一印象よりもどんどん印象が良くなっていく異性の登場に感情を振り回されそう。こんなはずじゃなかった、と翻弄されて、気づいた時はその人の虜でしょう。大きな進展は夕刻以降に訪れそう。

 

片想いの人はいつもよりも大人っぽい装いをすると相手の方のあなたを見る目が変わるかもしれませんよ。恋を仕掛けるのはあなたから。会話を増やすことでふたりの距離は縮まりそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す