【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

運気は、下り気味です。好調期をひきずってつい、お調子者を演じてしまいますが、今月は大きなミスに繋がりやすい星回りなので、気を引き締めて行動したほうがいいでしょう。今までうまくいっていたことが、つまずきやすい状況です。過去に表面化しなかった問題に焦点があたってしまい、気を緩めている時間がないほどになりかねません。今月は何も考えずにコツコツ努力することでトラブルを回避できます。他にも問題点がないか調査して、大きなトラブルになる前に改善させましょう。

 

恋愛運は波乱の兆しがあります。秘密の恋が周囲にばれることで、大切な人たちを傷つける結果に。慎重に行動してトラブルにならないようにしてくださいね。不毛な恋愛には決着をつけましょう。

 

恋人募集中の人は、今月は見る目を養いましょう。職場や趣味の世界で、様々なタイプの異性と関わることでそれは可能です。次に訪れるステキな恋愛に向けてレッスンしましょうね。

 

片思い中の人は、今月は、アクションを起こさないようにしましょう。会話は第三者も交えて、和気あいあいを心がけましょうね。

 

カップルの人は日常に忙殺されて、まったくコンタクトを取らない日が続くことも。このままでは、どんどん心の距離が開いていきます。短い時間でもいいから会うようにしましょう。なんでもない会話がふたりには一番大切です。

 

健康には注意が必要。仕事よりも眠ることと食べることに意識を集中させましょう。休養はたっぷりと摂ることです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す