【今月の運勢】2021年6月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

運気はどんどん上昇してます。絶好調期とはまだ言えませんが、運気の波が押し寄せてくるでしょう。先延ばしにしていた案件は今月中に着手しましょうね。周囲と協調しながら、無理のない程度に行動することが大切でしょう。予想していない出来事が起こるかもしれません。シミュレーションしておくといざという時に役に立つでしょう。周囲で起こるかもしれない様々な危機への対応をもう一度、考えてみましょう。

 

恋愛運は大きく盛り上がっています。この好調さはしばらくの間、続きます。

 

片想いの人は一途な想いが実を結ぶとき。勇気を出して告白しましょう。

 

カップルの人は「一緒にいたい病」に悩まされそう。いつも一緒にいたくて、外界とは音信を遮断してふたりきりの世界を楽しみたいようですね。恋の女神はふたりの味方です。思う存分、甘い時間を過ごせるでしょう。

 

恋人募集中の人は、モテ期到来!おしゃれは華やかな雰囲気でシャープなシルエットがいいようです。また人前で何かするような行動は幸せを運んでくれます。いっぱい、注目されましょう。ただし、今月は魅力的なあなたには危険な誘惑も。不倫はNGですよ。

 

仕事運は地道に作業することに没頭してくださいね。スキルアップはツイています。勉強は今月からスタートすると継続できるでしょう。対人運ですが、いつも以上に繊細なあなたはちょっとした言葉にもショックを受けるかもしれません。「悪気のない人の他愛のない言葉」に対する免疫力を養うことです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い