【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

運勢は低迷気味。順調だった時代は終了しました。華やかな世界からは少し手を引いて、今まで忙しくてできなかったことに今月取り組むといいでしょう。また心の栄養補給には、美しいものに触れるのが一番です。安らぎをあなたのものにしましょうね。美術品、お花、好きな洋服、何でもいいでしょう。美しいものに触れてエネルギーをチャージ。次の幸運期まで控えて過ごしましょう。対人関係は特に注意が必要です。揉め事は応急処置をすぐにすることで解決しそう。口は災いのもと、慎みましょう。

 

恋愛運は順調です。ただし油断は禁物。常に気配りを忘れないようにしましょう。

 

恋人募集中の人は積極的に人の輪の中に飛び込むといいでしょう。持ち前の明るさで周囲の人を魅了することでしょう。趣味の世界で出逢いが訪れそう。共通の話題に花が咲き、恋は順調に育まれる予感大です。恋人に限らず異性の友人を作ると、有意義な時間が過ごせるでしょう。

 

現在恋人がいる人は新たにステキな人が登場する予感。心が大きく揺さぶられそう。落ち着きを取り戻すためにも、恋人とふたりきりで旅行に出かけましょう。もう一度、絆を深め合う必要がありそうです。

 

片想いの人はできるだけ近くにいましょう。相手の方もあなたの存在に気付くかもしれません。いい機会です。オープンな態度でアプローチしてあの人を振り向かせてしまいましょう。今月の運気を上手に利用して恋をエンジョイしてみましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す