必見!恋愛スタートや結婚を示す手相サイン

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は、気になる恋愛スタートの時期や結婚のタイミングを知ることができる手相サインです。

 

貴方の運命の分岐点は一体いつ来るのでしょうか。

チャンスを見逃してしまわない様に、しっかりと掴んで下さいね。

 

 

恋愛や結婚のチャンスを示す線

素敵な人との出会いや恋愛スタート、結婚のサインを見るのに特に重要な線は3つあります。

 

恋愛や結婚まで進む可能性のある運命の人との出会いや実際に恋愛がスタートする、また結婚をすることを示す「恋愛線」、次に理想的な相手との交際スタートや結婚など、自分の願望が叶うことを示す「開運線」、人生を共に歩む素敵なパートナーの出現や人生に素晴らしい影響を与えてくれる人との出会いや結婚を示す「影響線」です。

 

また、結婚などご自分の人生にとって大きな出来事は、運命線の変化に現れることが多いのも大きな特徴です。

 

さて、貴方の手の開運タイミングはいつなのでしょうか? 一緒に見ていきましょう。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

恋愛線を見ていきましょう

感情線付近から生命線に向けて斜めに流れ、生命線を横切る線を「恋愛線」と言います。恋愛線からは、運命の人との出会い、恋愛スタート、結婚の時期(年齢)を知ることができます。

 


左手は「相手から思われる手」、右手は「自分が思う手」を表しますので、両手の同じ位置に恋愛線がある場合は両想いで、願いが成就する可能性はかなり高くなります。まずは貴方の手に「恋愛線」があるかを確認してみましょう!

 

「恋愛線」が手にあった人は、願いが成就する時期を恋愛線が生命線を斜めに横切る位置で知ることができます。

 

 

生命線から見る時期の見つけ方は、人さし指の付け根の幅①の長さを測り、その幅①の長さを生命線上に置き換えます。生命線の起点(15歳を表す)から、幅①の長さを等間隔に取っていき、最初の点が21歳、続いて30歳、40歳、55歳、81歳を示しますので、どこに恋愛線が通っているかを確認し参考にしてみて下さいね。

 

この恋愛線があるということは、恋愛や結婚のチャンスがあるということです。この恋愛線を現実化するには行動あるのみです。じっとしていたら、幸運の女神は素通りしてしまいますから。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

開運線を見ていきましょう

開運線は、努力してきたことが開花したり、普段から想い描いている幸せが突然訪れたりする大開運の相です。

 


①の開運線は、中指の下部に向かう運命線でもあり、努力や強く願うことで運命が開き、開運することを告げています。開運事の中には、出会い、交際スタート、婚約、結婚、出産などがあり、自分にとって喜ばしいことが起こりやすい時期となります。

 

②の開運線は、薬指の下部にある太陽丘に向かう太陽線でもあり、この時期に大成功したり、①の線と同様で結婚などの幸せな出来事が起こることを示しています。

 

開運線が昇る時期は生命線の流年法で知ることができます。ぜひ開運線を見つけた人は、時期を測ってみて下さいね。
どちらの開運線も2センチ以内の短い線の場合がほとんどですが、中には指のつけ根近くまで長く上昇する場合もあります。いずれにしても開運線であることに違いはありません。

 

この開運線がたくさん出ている人がいますが、その人は開運体質の人であり、多くの幸運な出来事が訪れるタイプの人と言えます。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

パートナー線を見ていきましょう

パートナー線とは、生命線の内側(親指側)に現れる線で、生命線の内側約3ミリ以内に寄り添うようにでる線のことです。このパートナー線は、幸せを感じさせてくれるパートナー(結婚相手など)の出現や深い愛情に包まれるという意味があります。

 

パートナー線も恋愛線と同様で左手にあれば相手から愛され、右手にあれば自分が愛すると意味を持ち、両手の同じ位置にあれば、最高に幸せな愛情生活を送ること間違いなしと言えるでしょう。

 

 

①の様に生命線に沿ったパートナー線の場合、線が出始める時期に結婚など愛情生活が始まりその後も幸せが長く続くことを意味します。

 

②の様に生命線に入り込むパートナー線の場合、生命線に合流した時期に婚約や結婚する可能性が高いことを意味します。

 

いかがですか? 貴方の手にはパートナー線があったでしょうか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

影響線を見ていきましょう

運命線に合流する線を「影響線」と言います。この相は運命の人と巡り合う、またはゴールインの大変吉相です。

 


①の影響線の場合、身内を意味する金星丘方面から上昇する影響線が運命線に合流するケースで、身内(親・兄弟・親戚など)から紹介やお見合いによる出会いや交際スタート、婚約、結婚などの意味を持ちます。身内の中には、古くからの友人なども含まれます。

 

②の影響線の場合、他人の意味を持つ月丘から上昇する影響線が運命線に合流するケースで、この場合は学生の時から知り合いや、職場の人など自分の人生の中で出会った人や全くの偶然の出会いなどで結婚につながることを意味します。

 

 

いかがでしたでしょうか? 貴方の恋愛スタート時期や、結婚のタイミング、結婚のチャンスがあるのか無いのかは発覚したでしょうか?

 

今回ご紹介した以外にも、運命線から上昇する相で見る、運命線が二股に分かれるタイミングで見る等のご紹介を『手相の教科書』の中で行っておりますので、ぜひご覧いただき自分のチャンスを見逃さないで実行に移して下さいね!
 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す