数秘別!GWにピッタリのレジャー

5月と言えばゴールデンウィーク!ということで、連休に楽しむといいレジャーを数秘別にご提案いたします。コロナの影響で海外には行けませんので、近場や自宅で楽しめそうなものをご紹介します。家で出来るレジャーで、安全かつ楽しい思い出を作る方法とは?

 

5月と言えばゴールデンウィーク。このコロナ禍においてレジャーのご計画はいかがでしょうか?

今まで忙しくて後回しにしてきたこと、近すぎて見えなかった場所はありませんか?そこにいよいよ目を向ける時がやって来ました。


近場と自宅で楽しむレジャーとは?

 

◆今まで近すぎて目に入らなかった場所、後回しにしてきたことに注目する


なかなか収束する気配がなく、見通しの立たない状況下ではありますが、5月にやってくるゴールデンウィークは、楽しく過ごしたいものですね。

 

どのようなレジャー計画を立てていらっしゃいますか?こんな時こそ、安全で、ポジティブな計画をご一緒に立ててみましょう。

 

数秘別にみていきますが、今回は、5月の個人サイクルを出し、月サイクル別にご提案致します。

まずは運命数の計算方法から順にご説明いたします。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

◆運命数と個人月サイクルの計算方法


最初に運命数を計算します。

そのあとに2021年5月の個人月サイクルを計算します。

 

例)
1987年12月23日生まれの方の運命数の出し方

1+9+8+7+1+2+2+3=33

※2桁になったら、さらにバラして足して1桁にする。
ぞろ目の「11、22、33」は、そのまま

運命数は33です。


次に、運命数を使って、2021年5月の個人月サイクルを計算します。

年、月、運命数をばらして足します。
2+0+2+1+5+3+3=16
1+6=7

※2桁になったら、さらにバラして足して1桁にする。
ぞろ目は、そのまま。

運命数33番の個人月サイクルは「7」です。

◆月サイクル別 おすすめレジャー

≪1≫「発展の月」

 

新しい流れがやってきて、テンションが上がる楽しいとき。どんどん変化しているあなたは、一気にここからスタートを切ります。付き合う人も変わるでしょう。そんなあなたは「初めて」のことにチャレンジしてみて。新しいあなたは、どんな服を着て、どんな趣味を始めますか?「怖い」と思うことをやってみよう。インスタライブやユーチューブライブなど、あなたが発信することで素敵な繋がりが生まれる可能性あり!

 

≪2≫「協調の月」

 

積極的に新しい繋がりを求めることが重要な時。気になる人を見つけ、その人を応援してみましょう。例えば、ライブ配信を視聴し、積極的にコメントを書いて、参加してみましょう。あなたはサポーターとなり、盛り上げ役に徹します。そんなポジションを積極的に楽しむことで、新しい人脈が広がることも!
 

≪3≫「創造の月」

 

最高の未来のビジョンを描くのにいい時。未来のビジョンマップを作りましょう。雑誌等から気になる画像を切り抜き、画用紙や手帳に貼ってみて。未来に行きたい場所の画像も集めてみて。旅の気分を先取り。
 

≪4≫「安定の月」

 

地道に継続し、経験をコツコツと積むことで力がつく時期。ゆっくりと時間を取れるこの時期は、今まで読めなかった本を読むのに最適。

すでに興味を失った本は、売ったり、譲ったり、処分したりして、お片づけを。この時期だから胸に響くメッセージに出会えるかも。
 

≪5≫「変化の月」

 

一年の中で転換期の今月は、新たな流れがやってくるタイミング。そんなあなたは一番動き回りたい時期ですが、ここでは思う存分、ネットサーフィンやオンラインゲーム、SNS発信を楽しんでみて。有益な情報が受け取れ、新しい人脈も一気に広がる可能性も!

 

≪6≫「愛情の月」

 

家族、両親、恋人、友達など、離れていてなかなか会えない大切な人と、電話やメールで本音トークを楽しむと、より深い人間関係が築けます。特に、これからの未来について話をすると思わぬ展開もあります。

 

≪7≫「休息の月」

 

一息ついて立ち止まり、内面を充実させ、準備をする時期には、前世療法(ヒプノセラピー)がピッタリ。前世の旅をすると、日本各地、世界各国、あらゆる時代の旅が体験できます。お近くのヒプノセラピストか、Zoomを使ったセッションをされている方を探してみて。
 

≪8≫「充実の月」

 

おいしいものを食べ、生命エネルギーを満たすのにいい時期。テイクアウトして、世界各国の料理を食べるのもおすすめ。海外旅行をしている気分を食で味わおう。家族や近しい友人二人ほどと、バーベキューやピクニックを楽しむのも楽しい時。お弁当を持参して、近くの公園に行ってみよう。
 

≪9≫「完結の月」

 

ゆっくり休むといいオフモードのこの時期は、美容、ファッション、エステ、スパなど、自分磨きや心と体のメンテナンスをすると、GW明けにキラキラパワーがみなぎること間違いなし。生まれ変わったようなイメチェンにもトライ!普段使いの道具をメンテナンスし、不要なものを片づけるにもよい時期。
 

≪11≫「動揺の月」

 

タロットカード、オラクルカードを持っていたら、じっくり触って対話してみて。スピリチュアル性が高まる時なので、占い師になるための布石になるかも。持っていない方はぜひこの時期に買ってみて。近場の神社仏閣を訪れると、何かのメッセージが受け取れるかも。

 

≪22≫「大波乱の月」

 

人生の土台を揺るがすような出来事が起きやすい時期。びっくりするようなことが起きてもあわてないこと。大きな変化の波がやってきているとわかっていれば、冷静に対応できるはず。変化に抵抗せず、受け入れて進むこと。そんなあなたは、芸術的な才能が開花し、突如、仕事のアイデアがひらめくことも。絵を描いてみたり、本やネットで上質な芸術に触れてみたりしてみましょう。
 

この時期をいかにお過ごしになられるかで、その後に素晴らしい豊かさをもたらすことになるでしょう。

安全に楽しく、充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいね。いつか思いきり旅行ができる日が来るまで、今居る場所に注目し、楽しみましょう。


婚活に役立つ情報がいっぱい! 完全無料診断 ≫結婚鑑定し放題!!! 今すぐチェック≪

LUMIKO

author:LUMIKO

LUMIKO(るみこ) Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い祖...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す