【ヌメロロジカル・タロット】数秘別GWにおすすめのレジャーとは?

もうすぐゴールデンウィーク。今年のゴールデンウィークは、どのように過ごそうかと考えをめぐらせている人も多いのではないかと思います。今回は、筆者オリジナルのヌメロロジカル・タロットで、数秘別のおすすめレジャーについて書いてみたいと思います。
 

昨年に続きコロナウィルスが猛威を振るっている昨今ですが、そうは言ってもやっぱりゴールデンウィークは楽しみたい!…そんな風に思っている人も多くいらっしゃるでしょう。

 

そこで今回は、あまり遠出せずに楽しめそうなおすすめレジャーについて、数秘術のライフパスごとに占ってみたいと思います。
 

 

ライフパスの出しかた

まず本占いのもとになる、数秘術で最も重要な数字である「ライフパス」をだしてみましょう。

 

以下の手順にしたがって、それぞれ簡単な計算で導き出すことができます。

この算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にする、数秘術では単数変換というものです。

 

※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】
1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】
1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、ライフパスが何なのかわかりましたか?

では、以下にライフパスナンバーごとの占い結果を記載していますのでどうぞご覧下さい。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

Numerological TAROT【数霊タロット占い】

◆ライフパス【1】


…運命の輪・審判(逆)

 

お天気の良い日を選んで、自転車に乗って少し遠くまで出かけてみましょう。
悩みのある人も、日頃気づかなかった景色を見ることで、改めて解決のきっかけを見出すことができるかも知れません。


復縁や何事かの復活を願っていた人は、思い切って過去のものとして捨て去ってしまった方が吉。
自分の力の範囲内で、後ろではなく前にどれだけスムーズに進んでいけるか…ということを、自転車をこぎながら考えてみると良い案が浮かぶでしょう。

 

◆ライフパス【2】


…ワンド6(逆)・女教皇

 

今回のゴールデンウィークに実家や故郷に戻ろうとしていた人は、次の大きな連休の時まで延期した方が良さそう。
予定を変更して空いた時間に、コロナ対策がしっかりしてある占い店や占い師さんのもとを訪れると良いようです。


どうしても別のところに出かけたい人は、あまり人のいない海に出かけてみると、これまで迷って結論が出なかったことに、突然自分なりのベストな答えが閃くかも知れません。
月の綺麗な夜だと、その可能性はさらに高まるでしょう。

 

◆ライフパス【3】


…正義・ソード6(逆)

 

遠出したいという気持ちがあっても、無理をして出かけることはお勧めできません。
社会的に許させる範囲でのお出かけなら、逆に安心して楽しむことができるでしょう。


すぐ身近の今まで行ったことのない施設…美術館や教会等にいくと、決断できなかったことに踏ん切りをつけることができそうです。
自分の住む都道府県内でのドライブなども、やってみると十分に楽しいのだということに気づくかも知れません。

 

◆ライフパス【4】


…ソードクイーン・カップ5

 

このところ何かと考えすぎてしまって身動きができなくなっている人は、身近な女性の友人に会いに行ってみると良さそう。
聡明で頭の回転が速く、おしゃべり上手な友達を選べば、自分が悩んでいたことが嘘のように解決していくのを感じることができるでしょう。


もし近くに橋が見える場所があれば、彼女と一緒に出かけてみることで、さらに新しい考えや可能性が見いだせるかも知れません。
散歩ついでに行ってみると良いでしょう。

 

◆ライフパス【5】


…カップ9・カップクイーン(逆)

 

いつになく、このところ悩みが絶えないあなたも、このゴールデンウィーク内ですっかり元気を取り戻すことができるかも知れません。
近所で良いので、何となく「行きたいな」と気が向いた場所には積極的に出かけてみると良いでしょう。


レジャーと呼べるような場所には行きたくない場合は、近くのお気に入りのお店で食事をしたり少しお酒を飲んでみるのも良いようです。
その場合は、ワインを選ぶと一気に運気がアップするでしょう。

 

◆ライフパス【6】


…戦車(逆)・ワンド5(逆)

 

遠方へのドライブや乗り物を利用してのレジャーを予定している人は、1度スケジュールを練り直してみた方が良さそうです。
無理して遠くに行こうとすると、思わぬ予定変更があるかも知れません。
それよりも、近くで多少の変更もきくレジャーを選べば、逆に結果的には満足することになるでしょう。


誰かと一緒に出かけるのであれば、ファッションやヘアスタイルなどのテイストを合わせていくと良いことが起こりそうです。

 

◆ライフパス【7】


…ペンタクルスキング(逆)・ワンドペイジ

 

このところ収入減になっている人は、ゴールデンウィークだからと言って、特別に何かをしたり出かけたりして散財するのを避けたいと思っているかも知れません。
しかし、何もせずにじっとしているというのはお勧めできません。


特に、ご自身の仕事や社会的な付き合いなどにプラスだとわかっているレジャーや行事には、積極的に参加した方が良いでしょう。
もしそうしたことがなかったとしても、近隣の運動のできる施設や公園などで、軽く身体を動かしてみると運気UPできそうです。

 

◆ライフパス【8】


…塔(逆)・悪魔

 

色々とトラブルが続いていた人も、ようやく落ち着きを取り戻すことができるのがゴールデンウィークのタイミングになるかも知れません。
この連休は、他の人に付き合ってどこかに出かけるよりも、ゲームや読書など、本当に自分が好きなことに没頭した方が良さそうです。


好きなことに埋没してみることで、運気も落ち着いていき、休み明けにはスッキリとした気持ちで新しい日々を過ごせるようになるでしょう。
どうしても出かけたい人は、近くで1人キャンプをしてみると良さそうです。

 

◆ライフパス【9】


…皇帝(逆)・ソードナイト(逆)

 

今自分が身を置く状況や人間関係が、最近激しく変化するのを肌で感じているかも知れません。
そう感じる人は、この連休中にもジッとしているのではなく、もっとアクティブに自分から外に出てみるようにした方が良いでしょう。


特に口うるさくパワハラ気味の上司や親族などに悩まされたいる人は、スピードの速い乗り物で出かけて、その日のうちに帰ってくるという弾丸ツアー的な旅行を楽しんでみると、変化の多い状況にいつの間にか慣れた自分に気づくことができるようになるでしょう。

 

◆ライフパス【11】


…ソードキング(逆)・隠者(逆)

 

ゴールデンウィークは何もしたくない…と、自宅にこもりっきりになってしまうと運気がダウンしてしまいそう。
誰にも会わずひとりの時間を長く過ごしてしまうことで、考えなくても良いことを延々と悩んでしまったり、難しく物事をとらえ過ぎて、逆に問題を複雑にしてしまうかも知れません。


賑やかな場所に無理していく必要はありませんが、静かで落ち着けるところに出かけてみるようにした方が良さそうです。
あまり難易度が高くない山に出向いて、展望台まで登ってみるもの良いでしょう。

 

◆ライフパス【22】


…ペンタクルス9・ソード2

 

コロナ禍で心配事や悩みごとができてしまって気持ちが沈みがちな人も、思い切り贅沢なことをすることで、嘘のように元気を取り戻すことができそう。
いつもより少しランクアップした食事やファッション、メイクなどを楽しむことで運気が向上してくるでしょう。


連絡を取りたくても取れない人がいる場合は、無理をせずそのまま様子をした方が良さそうです。
このお休みは、1人で自分自身をブラッシュアップする時間にする気持ちでいると良いでしょう。


(C)Momoko Aeon Aletheia.

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す