数秘術誕生数別!2021年春の恋愛運&恋が生まれるスポット

誕生日から導き出す数秘術を使って、2021年春の恋愛運・そして恋が生まれるマル秘スポットをご紹介していきます!

2021年の春の運勢と、足を運ぶと恋愛面でよさそうなスポットのご紹介!誕生日から算出する数秘別にご紹介していきます。うきうきする春にするための参考にどうぞ!

 

 

日を追うごとに暖かさを感じる季節になりましたね。

まだまだ、お出かけをするには注意が必要な状況ではありますが、人込みを避けて感染防止対策をしっかりやって、時にはリフレッシュもしてみてくださいね。

 

ということで、今回は数秘術を用いて今春の恋愛運、そして足を運ぶと恋につながるかも!?的なスポットのご紹介をしていきます。

まだまだ留意が必要な状況ですので、あくまでも参考に。そして足を運ばれる際は人が多い時間を避け、防止策をしっかりやってくださいね。

 

 

数秘術とは

数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。

ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが、数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。

 

当時は許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていた秘伝の占術でした。

一般的な占術の方法は命術で、生年月日から特有の計算式に基づいて数字を算出し、運勢傾向や宿命・性質や恋愛傾向・考え方の癖などを紐解いていく占術です。

 

数秘術は生活の中に上手に取り入れていける素敵な占術です。

今回は、誕生数別の2021年春の恋愛運&おすすめラブスポットをご紹介いたします!

 

まずは自分の誕生数を算出してみましょう。

(例)1975年11月25日生まれの場合
1+9+7+5+1+1+2+5=31
最後の二桁を一桁になるまで足して3+1=4

誕生数は4

 

ただし、最後の数字が足して11もしくは22の人はそこでストップ!

誕生数は11もしくは22です。


(例)1991年3月15日生まれの場合
1+9+9+1+3+1+5=29
最後の二桁を一桁になるまで足して2+9=11

誕生数は11

 

誕生数を算出したところで早速、誕生数別の今春の恋愛運&ラブスポットをご紹介していきます。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

誕生数1の方

今年の春の恋愛運は良さげ。

色んな変化を楽しむように心がけていると、自然と恋のきっかけに巡り合うことになりそうです。

 

そんな誕生数1の方のラブスポットは映画館。

画面の中で様々に展開していくお話を、一緒に観て感想を言い合うことで共通認識ができていきます。

恋愛映画よりもアクションの多い作品がおすすめです。

 

誕生数2の方

今年の春の恋愛運は良い意味で安定感のある状況です。

今抱いている気持ちを大切に育てていくことが、あなたにとっての幸せにつながっていくでしょう。

 

そんな誕生数2の方のラブスポットは博物館。

静かな場所で知的好奇心をくすぐるものを、一緒に観て回ることでお互いの意外な一面に気付くことができます。

そういった新しい一面を知ることで心の距離もぐっと近づいていきます。

 

誕生数3の方

今年の春の恋愛運は積極的に動くことでグンと良くなります。

こういう御時世なので、積極的に動く場合はメールや電話・ズームなどを使うことがメインになると思いますが、対策をした上で軽くお茶をしたりご飯を食べに行ったりしてみてもよいですね。

 

そんな誕生数3の方のラブスポットは市場。

魚市場や朝市など少し非日常的な場所で過ごすこと・「美味しい」という味覚を共有することで二人の距離が縮まっていきます。

お口直しの飴やガムを用意してさりげなく渡すのも良いですね。

 

誕生数4の方

今年の春の恋愛運は「果報は寝て待て」なじっくりな印象です。

自ら動くよりもまずは自分を含めた周囲の状況を見て、周りの動きを確認しながら物事を進めていくと◎です。

 

そんな誕生数4の方のラブスポットは個室。

こういう状況なので個室対策のお店も多いと思いますので、お食事に行く際はぜひ個室を予約して、二人でのんびりゆっくり会話を重ねてください。

また個室という意味では自宅デートも◎ですね。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

誕生数5の方

今年の春の恋愛運は勝負を決めてみても良いかも!?という運勢。

相手がどうこうというよりも、自分がどうしたいのか・これからどうしていきたいのか、まずは自分自身の気持ちを固めると物事がスムーズにすすみやすいです。

 

そんな誕生数5の方のラブスポットは大自然の中。

山登りでも良いですし、滝を見に行っても良いですし、今の季節だとお花が綺麗に咲く時期なのでどこに行っても美しい風景を見ることができそうです。

あるがままにそこに在る自然をゆっくり見ることで自分自身の気持ちを整理すことができ、そうすることで色んな意味で前へ進む準備ができます。

 

誕生数6の方

今年の春の恋愛運は自分の感情に振り回されそうな予感です。

相手ではなく自分の感情に振り回されるのはなかなかしんどいものなので、意識してリフレッシュを取り入れてみましょう。

 

そんな誕生数6の方のラブスポットはオーガニックなお店。

より自然に・より優しいものを触ったり見たり嗅いだりすることで、心の緊張やこんがらがった感情を優しくほぐしてくれます。

パートナーがいる方も一緒に見たり触ったりすることで、ほんわり心が柔らかくなる雰囲気になれそうです。

 

誕生数7の方

今年の春の恋愛運は柔軟に対応を変えていくことがポイントになりそうです。

押したり引いたりの駆け引きを状況に応じて上手に使いながら、駆け引きを楽しんでみてください。

 

そんな誕生数7の方のラブスポットはコスメフロア。

意中の人と一緒に…ではなく、意中の人と一緒に出掛けるための準備のためのスポットですね。

今の流行りはどうなのか分かりませんが、ふんわりした柔らかい色使いに艶感のあるメイクを意識して新しいコスメを取り入れてみてください。

 

誕生数8の方

今年の春の恋愛運は少し停滞気味。

良かれと思ってやったことが裏目に出てしまったり、空回りしてしまい落ち込むこともありそうです。

 

そんな誕生数8の方のラブスポットは図書館やブックカフェなどの静かな場所。

静かでゆったりとした場所だと、口にする前・動く前に考えることが出来るので裏目に出ることなく相手のためになる行動をとることができそうです。

静かな時を共有することで気持ちも近づきやすくなります。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

誕生数9の方

今年の春の恋愛運はジェットコースターのように浮き沈みが激しそうです。

展開に気持ちがついていけずにしんどい時もあるかもしれませんが、それも含めて楽しもう!と構えておくとよいですね。

 

そんな誕生数9の方のラブスポットはテーマパークやレジャー施設。

ハラハラドキドキを一緒に感じることで「一緒にいると楽しい!」と思い合うことができます。

ぱぁっと気持ちを晴らすのにもちょうどよいですね。

 

誕生数11の方

今年の春の恋愛運は考え過ぎて何もできなくなってしまいそうな運勢です。

考えるよりも直感で動いたほうが良い方なので、悩みすぎずさくっと気持ちを切り替えましょう。

 

そんな誕生数11の方のラブスポットは美術館。

直感や感性を刺激するものをじっくり堪能することで、良い運勢の引き寄せにもなります。

ふんわりとした色合いの作品がおすすめです。

 

誕生数22の方

今年の春の恋愛運は押して駄目なら押してみろ!な運勢です。

基本的に「自分がどう思ったか・どう感じたか」に重きを置くタイプの方なので、気の済むまで自分らしくやってみてください。

 

そんな誕生数22の方のラブスポットは動く場所。

ドライブ・電車を使っての遠出・長いエスカレーターのある商業施設・船。

自分が動くのではなく、なにかしらの動くものに乗るところが良いみたいです。

変わりゆく風景を見ながら色んなことをお話してみてくださいね。

 


いかがでしたか?

今年の春の参考にしてみてくださいね。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す