目から分かる恋愛パターン

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。


今回は、目から分かる恋愛パターンをご紹介いたします。

気になるあの人は、どんな事を考えているのか、気になるあの人と話すきっかけを作るにはどうしたら良いのか…など目からその人のタイプを知り恋愛に活かしてみましょう!

 

 

大きい眼を持つ人の特徴

・視野が広く感情表現上手
・好奇心多く、思っていることが顔に出る
・交際事上手
・熱しやすく冷めやすい


ですので、好きな人が大きい眼を持っている場合、深読みしすぎずに、ストレートな気持ちを表現して下さいね。

 

 

小さい眼を持つ人の特徴

・慎重で表現力乏しい
・心を見せない
・忍耐強い
・研究型
・大事を成し遂げる
・内に情熱を秘めるタイプ


ですので、好きな人が小さい眼を持っている場合、その人の頑張っている事やこだわりを見つけて応援してあげて下さいね。相手の気持ちが読めなくても焦らずに、自分の思いを伝えましょう。

 

 

目尻が上がっている人の特徴

・競争心、負けん気が強い
・勇気がある


ですので、好きな人の目尻が上がっている場合、積極的に行動に起こしてくれると思います。貴方は少し受け身で待ちましょう。

 

 

目尻が下がっている人の特徴

・協調性がある
・控えめでもやり手の人が多い


ですので、好きな人の目尻が下がっている場合、その人が多くの人と仲良くしていても嫉妬しないように気をつけて下さいね。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

横に長い眼を持っている人の特徴

・考察に奥行きがある
・洞察力に富む


ですので、好きな人が長い眼を持っている場合、とても深く考えて発言していると思いますので、よく話を聞くようにして下さいね。分からない事は放っておかずに、聞くようにしましょう。

 

 

細い眼を持っている人の特徴

・物事を即断しやすい
・頭の回転よく、目の前の相手の感情欲求を素早く掴む


ですので、好きな人が細い眼を持っている場合、貴方の感情は見抜かれている可能性が高いので、隠し事をせず、ストレートな表現で向かって下さいね。

 

 

上がり眼

・体力がある
・鋭い感性がある
・人にも仕事にも妥協しにくい
・極端に上がっている眼は相手の心中を知ろうとするあまり落ち着きを失いヒステリー傾向がある


ですので、好きな人が上がり眼を持っている場合、芸術面での趣味を共有すると良いでしょう。相手の感性の凄さに驚かされると思いますよ。

 

 

眼と眼の間が広い人の特徴

・妥協性強く楽天的
・視野が広い
・大ざっぱなところもある
・許容範囲が広い
・時間にもルーズになりやすい


ですので、眼と眼の間が広い人は許容範囲が広いので、妥協できずに中々恋人を見つけられない時には、眼と眼の間を広げるメイクをする事もおすすめです。視野を広げることができ、少し楽天的に考えることができるでしょう。

 

 

眼と眼の間が狭い人の特徴

・神経質
・悲観的で思い詰める傾向がある
・物事を細密に追及できる
・徹底した時間厳守タイプ
・人に厳しい
・仕事ができる


ですので、仕事に集中したい時や、研究する時などは、眼と眼の間を狭く見せるメイクをすることがおすすめです。いつもより集中しやすくなりますよ。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

まつ毛が長い人の特徴

・情熱家だが普段は地味なタイプ
・思い込んだら一途な人


ですので、好きな人のまつ毛が長い場合は、恋愛に発展すると一途に貴方の事を想ってくれることでしょう。

また、ご自身が恋愛感情を大きく出したいときや、一途になりたいときには、まつ毛のエクステや付けまつ毛をするのもおすすめです。

 

 

眼の輝きのある人の特徴

・向上意欲がある
・エネルギッシュなタイプ
・鋭気がある
・集中力がある

 

 

眼が濁っている人の特徴

・心労が多く衰弱している時


眼は輝きを放っていると運気がとても上がる場所です。良い恋愛をしていたり、ご自身が心から楽しいと思うことに取り組んでいるとホルモンが出て眼は自然と輝いてきます。

また、眼の潤いを忘れずにケアすることや、軽い運動を行い循環を良くすることでも眼は輝いてきますので、運気アップにチャレンジして見てくださいね。

 

 

眼の周りに黒ずみのある人の特徴

・お金への執着心が強いタイプ


ですので、好きな人の眼の周りが黒ずんでいる場合には、お金の事はきっちり話合いましょう。

また、貴方の眼の周りが黒ずんでくるとお金に執着しがちになりますので、避けたい場合には眼の周りの色が良くなるようにお手入れをして下さいね。

 

 

クマがある人の特徴

・トラブルに巻き込まれやすい時


ですので、貴方の眼にクマが現れてきたらトラブル注意のサインです。良く睡眠をとり、眼の周りを温め休憩時間を多く取るように心がけて下さいね。携帯電話やパソコンの使い過ぎもクマの元になりますので、眼精疲労をとる事を心がけると良いでしょう。

 

 

いかがでしたか?

人相学では顔から人の性格パターンを見抜くことができます。ですので、仕事や恋愛に活かしていくことができるのです。

 

今回は人相学の中でも眼に特化したお話をさせていただきました。

人相は良くも悪くも変わりますし、メイクなどで変えていくこともできます。常に運気の上がる人相を心がけて、ぜひ恋愛やお仕事に活かして見てくださいね。
 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す