こんな夢を見たら恋愛運UPの兆し!夢占いキーワード10選

好きな人が毎晩、夢の中に出てくる。好きな人と結婚する夢をみた!恋する乙女としては、夢が現実にお知らせしているメッセージは気になるところではないでしょうか。今回はこのような夢を見たら恋愛運が上がっている兆し!といったものを厳選してご紹介します。

 

夢占いの中でも、恋愛運に特化した情報をまとめてお伝えしています。
たとえば、このモチーフを見たら、モテ運アップ、出会いが近づいている、あなたのことを好きな異性がすぐ近くにいるなど夢占いを活用していただき、恋愛のチャンスをつかんでゆきましょう。

 

それではさっそく恋愛運がアップしている時、もしくはこれから、恋愛や結婚の運気が上昇しはじめる時にみるとされている夢を順番にご紹介いたしましょう。

結婚運アップ≫結婚式でウェディングドレスを着ている夢

結婚式でウェディングドレスを着ている夢は、ズバり幸せな結婚をする時期が近づいているサインとなります。

お相手募集中の方は、今まで以上に磨きをかけて出会いのチャンスをつくっていきましょう。

パートナーがいるあなたは、いつまでも想い出に残るようなデートプランを計画してみましょう。

モテ期の予感≫鏡越しにデコルテ、豊かなバストを確認する夢

夢の中で、ふと鏡を見ている自分がいる。

姿見にうつされた自分の胸元に注目し、美しく理想的な、ふくよかな胸になっていたら恋愛において、かなりラッキーな夢となります。

これからのあなたは女性らしさが増して、モテ状態がおとずれますよといったサインになります。

この夢を見てからは自然と女性としての自信にあふれているように周りにも印象付けることができるため、気持ちにも余裕が生まれ、モテがモテを呼ぶといった好循環になりそう。

 

また、こちらの夢は金運アップの予兆でもあります。

夢の中で、デコルテ部分がとくに艶めいていたり、輝いていたりあるいはバストが現実よりも豊満になっていると感じられた場合にはさらなる運気上昇が見込めるようです!

 

さちこいの夢占いが伝える『これから起こるチャンス・ピンチ』

恋愛関係に進めそうなサイン≫ショートケーキを異性と一緒に食べる夢

甘いものに関係する夢は、一般的にとても幸運な意味合いが含まれている夢とされます。

なかでも、ショートケーキを異性と食べる夢の場合、目覚めた後もイチゴの印象が鮮明に残っているようであれば、それは新しい恋の訪れがあることを示しています。

イチゴには、今まであなたが出逢ったことのないような新鮮なタイプの異性との御縁が結ばれやすくなるといった意味も含まれるようです。

また異性と一緒に食べる場合、そのお相手が現実の世界においても恋の対象となっていく可能性も出てくるようです。

 

目が覚めた後、その異性と一緒に食べていて、楽しくない、美味しくないといったネガティブな思いが浮かんでしまったなら、現実でもその異性と関係を深めることに関しては、慎重にことを進めるようにといった夢からのメッセージと受け取ってください。

 

それとは逆に本当に美味しく、楽しい気持ちになれていたならその異性とのこれからの恋愛には追い風が吹いているというサインになりそうです。

異性に強く求愛されるサイン≫お菓子をギフトされる夢

夢の中で異性からお菓子をプレゼントしてもらうことが印象的だった場合には、恋愛運や対人運が高まっていることを表します。

思いがけない人から積極的なアプローチを受ける可能性があることを示しています。

複数の異性に言い寄られる≫りんごがたわわに実る木の下にいる夢

たくさんのりんごが実る木の下にいる夢を見た場合、これはあなたが近いうちに複数の異性から言い寄られる可能性が高いということを示しています。

 

今まで以上に自分に磨きをかけて、婚活パーティーに着飾って出かけてみることをおすすめします。

出会いに恵まれる≫レストランで食事をとる夢

明るくて広々とした店内、賑やかで活気のあるレストランの中で楽しく食事をとる夢をみた場合には、今後出会いの運気が近づいているというサインになります。

 

社交上手な異性とのご縁が結ばれやすい時のようです。

友人に声をかけて、街にでかけてみるのはいかがでしょうか。

 

《何か起こるの?》苦手な感じの夢を見たら【さちこい】夢占い

運命のパートナーとの出逢い間近◆神社に参拝する夢

恋愛面で良縁に期待出来るとも言われています。

特に夢全体のトーンからあたたかさや軽やかさを感じるとき、あるいは鳥居などの赤い色が印象として強く残ったり境内に桜が咲き乱れていたりすると、将来有望なご縁が間近に訪れる暗示となります。

気になる人と急接近できるサイン≫知らない人とラブラブにすごしている夢

見知らぬ人と夢の中で、恋人として幸せに過ごしていたなら、これは恋愛運が上昇しているあかしとなります。

コミュニケーションに幸運が宿っているサインでもありますので、久しぶりにお友達に連絡したり、気になる彼に連絡してみる絶好のチャンスとなります。

結婚が近づいているサイン≫てんとう虫が手にとまる夢

てんとう虫は、古今東西幸運のシンボルとされています。

そのてんとう虫が、手にとまる夢を見た場合、これは結婚が近づいている兆しとなります。

また、お相手を募集中の方にとっては結婚にもつながる将来有望な出逢いが期待できるというサインになります。

これらの夢をみやすくするためにできること≫アイテムを待ち受け設定して!


スマホやPC、アイパッドなどといったよく目にする電子機器の画面上に、夢にでてきてほしい幸運アイテムのうつっている画像を待ち受け画面として設定してみましょう。

その画面を見るたびに、幸運アイテムが潜在意識の奥深いところまで届くため、実際にみたい夢を見る確率をあげていくことができますのでおすすめします。
 

さちこいの《夢占い》であなたの夢をチャンスに変える!

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す