【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

愛に満たされ、充実した日々を過ごせます。あなたの笑顔が周囲を魅了し、絶え間なきお誘いに心踊り、嬉しい悲鳴。求められる喜びがあなたの魅力と価値を高め、ますます酔いしれることになりそうです。あまりの幸福感にマジメなあなたは罪悪感を感じてしまいますが、気にしてはいけません。たまにしか訪れない華やかな日々を心から楽しむことです。こういう時こそ、仕事をがんばる姿勢は崩さないように。プライベートが充実することで活力が沸き、思いがけないチャンスに恵まれることもありそうです。ライバルには勝てる予感。

 

愛情面も絶好調。今月はせっかくのチャンス到来期。決して逃してはならないようです。

 

恋人募集中の方は恥ずかしがらないで恋人募集中ということを積極的にアピールするように。必ず、きっかけがあるようです。そのためにもまずは周囲の人へ報告しないといけませんね。

 

片想いの方はイベントの多い夏に向けて、早めにアクションを起こしていくことが大事。告白するなら友人の力を借りよう。ロマンティックなシチュエーションがオススメ。初デートは美術館や映画館など心の話のきっかけになるような場所がいいでしょう。

 

カップルの方はカケ引きなどせずに、素直になってふたりで過ごす時間を濃厚なものにしましょう。ふたりだけの世界を楽しめることが肝心。それは時間を共有する感覚。女として、人として、大いに磨かれ、成長できる月になりそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科