【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

順風満帆の運気のようです。今月は感受性がとても豊か。公私共に活躍の場が広がりそうです。できるなら外へと出かけて美味しいものを食べてたくさん笑って、全身で「生」を感じると精神衛生上、とても良いようです。旅先のご縁はとても有望ですが、近場であっても出かけることで、見聞を広げるのも良いようです。またオシャレな場所、話題の場所などトレンドを意識して出かけるといい刺激をもらえそう。お金をかけるのではなく、うまく遊ぶことを楽しむと、ワンランク上の遊び上手と呼ばれそうです。あなたの意思と直感に忠実に従うこと。意識をプラスに変えると、未来の扉を開くチャンスがあるかもしれません。

 

愛情面も良好。ただ、判断力に欠けるので何か決意しなくてはならないことは先送りするように。

 

募集中の方は素晴らしい巡り会いがありそうです。過去の問題は今のうちにクリアにして次に訪れる新しいロマンスに向けて気持ちを整えましょう。

 

片想いの方は気配りを心かげて。ちょっとした気遣いがお相手にとっては大きなポイントとなりそう。古風で一途なあなたの眼差しを感じて、お相手の方はもっとあなたのことを知りたくなるでしょう。

 

カップルの方は美味しいものを食べに行き、たっぷりと会話を楽しみ、メイクラブも充実させることで関係は安泰でしょう。愛する人に惜しみなく愛を注ぐことで、家族同士の対面など次のステージに向けてのハッピーエンドを引き寄せそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い