【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

強運期に突入したようです。もともと不思議な魅力があるあなたがさらにパワーアップ。惹きつけオーラ全開で様々な人種を引き寄せていくようです。ここで調子に乗って横柄な態度がちらっとでも表面化すると、一気に幸運の波が崩れていくので常に謙虚な姿勢で周囲の人への感謝を忘れないようにすること。そうすることで幸運気の波はどんどん押し寄せてくるでしょう。この追い風を利用して兼ねてから考えていたことを実行に移すと吉です。プラスの気が宿るので欲しかったものをゲットするのもいいでしょう。

 

愛情面も絶好調。華やかなあなたの周囲に異性がどんどん集まってくるようです。

 

募集中の方は恥ずかしがらずにあなたの魅力を惜しまずにアピールしましょう。フェロモンたっぷりのあなたの虜になる方が続出してしまうようです。

 

片想いの方は誰にでもいい顔をするのはNG。興味のない相手には冷たい態度で接することで、あなたが想いを寄せる本命のお相手があなたを見直すでしょう。もしかしたら熱烈にアプローチされるかも。また、あなたからアクションを起こしてもうまくいきそう。チャンスを生かすことが肝心です。今月はいろいろな場面において期待してOK。

 

カップルの方はあなたの良さが一際、輝いてみえるみたい。改めて、お互いが新鮮な気持ちになれることでしょう。あなたにとって恋人はベストパートナー。相談したいことも恋人にすることがラブ運強化に役立ちそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い