【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

新たな運命の輪が回転しそうです。上がったり下がったりのアップダウン・ロードに目が回りそう。振りまわされて疲れるかもしれませんが、今は運気上昇に向けて弾みをつけている時なので、苦手なことに取り組んだり、スキルアップを目指すなど充電することを心がけるようにしてください。何にでも前向きに取り組もうとする姿勢でいることが大切です。今月は内面世界が満たされる暗示。五感を刺激する場所に行くことで幸せな気持ちに浸れます。

 

愛情面はどんどん良くなる兆しがあります。ライバルの出現の可能性もありますが、ピンチをあなたの機転でチャンスに変える術に恵まれるでしょう。

 

恋人募集中の方。あなたをずっと見つめている方が近くにいるようです。ただ、あなたの近づきがたい雰囲気に手も足も出せないようす。少し、隙を作る努力をしましょう。なるべく単独で行動することも大事なことです。

 

片思い中の方はあなたの本気の想いを手紙にしたためて、お相手の方に届けましょう。飾らない言葉に感激してもらえて初デート、なんてことにもなるでしょう。

 

カップルの方は根も葉もない噂が流れて、お相手の方から浮気を疑われそう。きちんと説明して疑いを晴らすようにすれば、悲しむことはないでしょう。雨降って地固まる一件なのでふたりの絆はより深まるでしょう。未来に向けて様々なことが動き出す今月。小さな変化も見逃さずに状況を把握し、タイミングをしっかりキャッチして上昇気流に乗るように。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い