【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

ゆるやかに上昇気流に乗り始めたようです。今月は好調なので毎日をのびのびと楽しむこと。人の言葉に左右されないように気をつけて。不安になるかもしれませんが、あなたが頑張ってきたことは間違えていないので、貫く勇気を大切にするように。また、感性も高まる予感です。美術館・コンサート・映画鑑賞・料理教室・カルチャースクールなど気になったらどんなことにでも、トライしてみるといいでしょう。あなたの感性を刺激してくれるはずです。もともとセンスの良いあなたなので、創造力も高まり、コンクールに出展したくなるかも。芸術を楽しむのはいいことです。

 

愛情面は一気にブレイク!モテ期到来。いいな、と思える人が続々と登場してくるでしょう。誘惑の矢があなたの心をめがけて飛んできますが、ここは大人の対応をすることで、ますます競争が激化しそう。モテモテのシチュエーションを楽しめるようです。

 

募集中の方はこのチャンスを生かすこと。理想の相手に巡り会えて、あなたが主役のロマンティックな恋に落ちるかも。ただし、本気の恋に進展するためには努力が必要です。

 

片想いの方はあなたの魅力が開花しているこの機を大いに生かして、ストレートにお相手にぶつかるのもいいかもしれません。あなたから告げられる熱い想いにグッときて振り向いてもらえそうです。

 

カップルの方は会話を増やすようにしたほうがいいようです。小さな隙間が大きくならないように手料理をふるまうなど家庭的な時間を過ごすといいかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い